アイキャッチ画像

ワンタッチでラップ革命!食品を新鮮に保つBENLEE【ぴたっと食品ラップ】販売開始のお知らせ。 ​三好倉庫有限会社

BENLEEブランドのキッチン用品を販売するSanei Trade Japan(愛媛県松山市高岡町630番地の5)はシリコンリッド『ぴたっと食品ラップ』の販売を9月6日より開始いたしました。

「またラップを買わないと」「陶器だと密着しないから...」「使い捨てはもったいないな~」「ラップを付けるのが面倒だな…」「ラップだけ買い忘れちゃった」

こんなお悩みを解決する、器に置くだけで簡単に食品の新鮮さ、おいしさを保つBENLEE【ぴたっと食品ラップ】が登場しました。 従来のラップは使い勝手は良いもののそれでもいくつかの欠点がありました。 それらを解決した特徴を「ぴたっと食品ラップ」は備えています。

ラップは消耗品ですので何度も買う必要がありますが「ぴたっと食品ラップ」は一度買えば何度でも再利用でき、家計にも環境にも優しい仕様になっています。 ラップは切るときに気を付けないと破れたり上手く切れずに使い物にならないときがあります。 BENLEE『ぴたっと食品ラップ』は1セットで6種類の豊富なサイズが用意されているので、 使い勝手も抜群です。 「ぴたっと食品ラップ」は器に置いて軽く押さえるだけで器が持ち上がるほど密封、吸着するので、 中途半端に密封できずに食品が傷んでしまったというお悩みも解消します。 面倒な手間も掛からずお料理に集中していただけます。

BENLEE『ぴたっと食品ラップ』は長期間使えるので一般的なラップのように何度も購入する必要はありません。 地球にもお財布にも優しい新しい食品ラップを是非お試しください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 三好倉庫有限会社
代表者名 三好 民子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリース

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域