新ネーミングとパッケージでユーザー拡大を志向<ステン410タピックススリム>。

八尾製鋲株式会社(大阪府南河内郡河南町)では、木用ビス「タピックススリム」のステンレス(SUS410)製モデルを<ステン410タピックススリム>と改めて販売をスタート。また、品名変更とともに専用パッケージを設定いたしました。

八尾製鋲株式会社(大阪府南河内郡河南町)では、木用ビス「タピックススリム」のステンレス(SUS410)製モデルを品名変更し、<ステン410タピックススリム>と改めて販売をスタートいたします。

「タピックススリム」は、硬質材にも軟質材にも低トルクで打ち込みができ、木割れの発生を手堅く抑える性能によって、スリムタイプビスを不可欠とする内装業・建具業のプロユーザーから長年に渡って安定した支持を集めております。また、当該のステンレス製モデルも、一般的な鉄製コーススレッドより断然に優れた防錆力・耐食性が高く評価され、多数の固定顧客を抱えるロングセラー品であるといえます。このような実績を踏まえて、ステンレス製モデルをもっと多くのユーザーに活用していただきたいと考え、品名変更とともに専用パッケージを設定する運びとなった次第です。生まれ変わった<ステン410タピックススリム>は、シアンブルーを基調色としたクールなパッケージが目を引くポイント。従来ご縁のなかった方々にも、これなら試してみたいと思わせる、キャッチーなリニューアルができたと自負しております。なお、出荷スケジュールや販売取り扱いの商社・小売店などの詳細につきましては、八尾製鋲営業部に直接お問い合わせください。

(お問い合わせ窓口:八尾製鋲ウェブサイトhttp://www.yao-neji.com/contact.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 八尾製鋲株式会社
代表者名 河野伸幸
業種 その他製造業

コラム

    八尾製鋲株式会社の
    関連プレスリリース

    八尾製鋲株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域