ファッションバイオエタノール暖炉「ファイヤーSプレイス バイオエタノール暖炉 0.5L」国内販売開始のお知らせ。

輸入雑貨の販売を行うグローバルShop(大阪府大阪市)は、今期ウィンターシーズンに向けて、欧米で人気のファッションバイオエタノール暖炉「ファイヤーSプレイス バイオエタノール暖炉 0.5L」を、2017年8月1日より国内での販売を開始いたしました。

近年、お部屋の中を個性的に演出したいユーザーが増えてきましたが、安全に簡単にお部屋の雰囲気を一新させるアイテムとして、ファッションバイオエタノール暖炉の人気も高まってきました。

グローバルShopではそのニーズに応えるべく、「ファイヤーSプレイス バイオエタノール暖炉 0.5L」を企画製造いたしました。

 

バイオエタノール暖炉とは

トウモロコシやサトウキビ等を原料としてつくられた燃料「バイオエタノール」を燃焼させる新しいタイプの暖房器具(暖炉)です。従来の暖炉(薪ストーブ)が化石燃料を燃やし、有害物質や煙を発生させていたのに対して、バイオエタノール暖炉は煤や煙、有害物質をまったく出さないため、煙突や配管を設置する必要もありません。地球に優しいエコな暖炉なのです。

 

『炎』の魅力

部屋を暖めるだけでなく、バイオエタノールの燃焼によって灯る美しいオレンジ色の炎は「鑑賞用」 として大変優れており、ゆっくりと周囲を暖めながら大きくなっていく炎はガス等による人工的な炎と違い、その揺らめく様子さえも人を惹きつける美しさがあります。また近未来的でオシャレな空間を演出するアイテムとしても魅力的な存在となります。

日本では商業用としてホテル、レストラン、ショールーム、クリニックなどで主に大型タイプの暖炉を設置されることが増えております。

ファイヤーSプレイス バイオエタノール暖炉 0.5L

 

ファイヤーSプレイス バイオエタノール暖炉の特徴

バイオエタノール暖炉の種類は豊富で、一つ100万円を超える大型から数万円の小型タイプまで様々なデザインがあります。その中で弊社は手軽に家庭でも使える卓上タイプのバイオエタノール暖炉をチョイスしました。

安定感ある低重心設計で燃料を入れるバーナー容器は取り外しができ、固定式タイプと違い燃料注入が容易にできます。軽量でコンパクトなサイズとなっておりますので、好みの場所に設置が可能、移動も簡単にできます。

本体はスチール素材のブラックとホワイト、ステンレス素材のシルバーの3種類をラインナップしております。

 

商品詳細

商品名/ファイヤーSプレイス バイオエタノール暖炉 0.5L

デザイン/3種類(ブラック、ホワイト、シルバー)

サイズ/幅35.5×高さ20.5×奥行18cm

重さ/約3.0kg

素材/スチール、ステンレス、強化ガラス、セラミックウール

燃料種類/バイオエタノール

※燃料のバイオエタノールは付属しません、別途購入していただく必要があります。

 

 

2017年8月1日よりウェブサイト(http://urx2.nu/ETkT)にて販売を開始いたしました。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 グローバルShop
代表者名 山野 裕之
業種 商社・流通業

コラム

    グローバルShopの
    関連プレスリリース

    グローバルShopの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域