地域ウェブマガジンのnerimakko(ネリマッコ)がフリーペーパーを発行するため、クラウドファウンティングで支援募集

練馬区の女性をターゲットとした地域情報サイトのnerimakkoがクラウドファウンティングで支援を募り、ビジュアル的にも内容的にも充実したおしゃれなフリーペーパーを発行します!

 


https://www.value-press.com/tool_3minutes/

 

 

 

2017年3月にオープンした練馬区の女性をターゲットとした地域情報サイトのnerimakkoが2017

年7月20日よりクラウドファウンティングで支援を募り、9月1日にビジュアル的にも内容的にも充実したおしゃれなフリーペーパーを発行します!

 

「地域情報サービス・nerimakko」

https://nerimakko.jp/

 

 

 

 

【サービスの概要】

 

練馬区の20歳代〜40歳代の女性にとって有益な情報をお届けします。

 

ウェブではリアルタイムなイベントやニュースを届けていますが、フリーペーパーではそれぞれの道に精通している方にコーナーを持ってもらい、コラムやレシピなども紹介していきます。また、デザインや写真にもこだわり、何度も見返したくなるような、眺めていたくなるような雑誌を目指していきたいと思っています。

 

皆様からいただいたご支援は、お店やイベントへの取材費用・フリーペーパーの製作費用として使用させていただきます。手に持って歩いても、机の上に置いてもインテリアの一部になるようなデザインを目指します。

 

<3つの特長>

1:おしゃれ、写真が綺麗

写真集のように眺めていたくなる。そこに行きたくなる。

2:旬のイベントに迫る

イベントは常に新鮮な情報で深堀していきます。

3:役に立つ、ためになる

レシピやハンドメイドなど、分かりやすく解説します。

 

 

【今後の展望】

 

最初は季刊誌として発行が目標。

最終目標は月刊誌です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 nerimakko
代表者名 中崎リリ
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域