花見を楽しむ女子必見!日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に春限定の桜味が登場!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社 FARM8 は、日本酒カクテルのもと「ぽんしゅグリア」に春限定の新フレーバー『ぽんしゅグリア さくら』を2017年3月20日に発売しました。 好きな日本酒を注ぐだけでオリジナルの日本酒カクテルが作れるという日本酒版サングリアとして発売していたぽんしゅグリアシリーズに、ゆず、もも、りんご、に続く4つ目のフレーバーとなります。 清酒カップに入っているため、どこにでも持ち運び安く、ホームパーティだけでなく野外でも飲みやすいと人気です。 春の花見シーズンにピッタリの商品です。 特に今回発売した「さくら」は、日本酒を注ぐと中にある塩桜が浮かび上がり、桜の花が浮かんだような日本酒カクテルが出来上がります。

株式会社FARM8のプレスリリース見出し画像
株式会社 FARM8 は、日本酒カクテルのもと「ぽんしゅグリア」に春限定の新フレーバー『ぽんしゅグリア さくら』を2017年3月20日に発売しました。
好きな日本酒を注ぐだけでオリジナルの日本酒カクテルが作れるという日本酒版サングリアとして発売しているぽんしゅグリアシリーズで、ゆず、もも、りんご、に続く4つ目のフレーバーとなります。

清酒カップに入っているため、どこにでも持ち運び安く、ホームパーティだけでなく野外でも飲みやすいと人気です。

春の花見シーズンにピッタリの商品です。
特に今回発売した「さくら」は、日本酒を注ぐと中にある塩桜が浮かび上がり、桜の花が浮かんだような日本酒カクテルが出来上がります。

また、同時に浮かび上がるハッカ糖が雪のように舞い落ちるのも特徴の一つ。
清酒カップの中で桜と雪が舞い踊るような光景を見ながら少し待つのも楽しめます。
お酒を飲むだけの楽しみから、自分でオリジナルを作るという楽しみもあるぽんしゅグリアで、春のお花見シーンを彩ってみてはいかがでしょうか。

●ぽんしゅグリア商品概要
http://farm8.jp/produce/ponshu-gria

●商品購入ページ
http://farm8.shop16.makeshop.jp/shopbrand/farm8-pg

●企業概要
株式会社FARM8
代表取締役 樺沢敦
事業内容:地域商品プロデュース
設立:2015 年 2 月 20 日 資本金:900 万円
〒940-1106 新潟県宮内3丁目3-19
TEL:0258-94-5518
URL http://www.farm8.jp

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域