プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数51,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社FARM8のプレスリリース/広報・PR情報


新着プレスリリース

森の中に佇む古民家が新しいスタイルの商店街として再生。食とライフスタイルと自然をテーマにした森のマーケット”LIS”がオープンから1周年を迎え、企画が充実。

全国で賑わいを失う商店街と新しい賑わいを生み出す商店街が生まれていますが、新潟県長岡市では1年前に古民家を再生した新しいスタイルの商店街が誕生し、4/29で1周年を迎えます。地域と自然がテーマになった食や時間を生み出す本のセレクトやライフスタイル雑貨、そしてアートギャラリーやマルシェなど、森の中に佇む古民家に新しい形で人が集まる場所がなぜ愛され、地域な...

ひとふり糀シリーズ「酒粕パウダー」「酒粕ソルト」を発売。料理やスープにさっとふりかけるだけのお手軽発酵生活のすすめ。

株式会社FARM8は、ひとふり糀シリーズ「酒粕パウダー」「酒粕ソルト」を発売しました。

新潟牛の贅沢おつまみ「越後の肉塊」シリーズに、新たに肉みそふりかけが登場。米で育った越後長岡黒毛牛が、100年を超える醸造の蔵と出会って生まれた贅沢な味わい。

株式会社FARM8は、新潟牛の贅沢おつまみ「越後の肉塊(にくかい)」シリーズに「越後の肉みそ ふりかけ」を新たに発売しました。

酒粕のイメージが180°変わる! ヨーグルトのような酒粕のジェラート「醸グルト(JOGURT)」を4/10に発売開始。植物性発酵スイーツでインナービューティ!

株式会社FARM8(新潟県長岡市 代表取締役 樺沢敦)は、ヨーグルトのような酒粕のジェラート。「醸グルト(JOGURT)ジェラート」を発売しました。 主原料が酒粕からできた完全植物性の発酵ジェラートです。 酒粕を乳酸菌発酵させた特別素材「さかすけ」をつかうことで、ミルク類は一切使っていないのに、乳酸菌発酵した酒粕がまるで濃厚なフローズンヨーグルトのよ...

花見酒をカップで楽しむ。日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に春限定の”さくら”が登場。

株式会社FARM8は、日本酒カクテルの素ぽんしゅグリアシリーズに春限定フレーバー「さくら」を発売しました。カップにお好みの日本酒を注ぐと桜の花びらが浮かび上がる幻想的にな日本酒カクテルができます。

身近な食材が身近な商品に。スマホで誰でも自分オリジナルの商品開発シミュレーションで商品化を進められる「FARM8 Lab,」がサービス開始。

身近な食材が身近な商品に。スマホで誰でも自分オリジナルの商品開発シミュレーションで商品化を進められる「FARM8 Lab,」がサービス開始。

冬の長岡花火ツアー!スノーフードビュッフェと食巡り。雪と花火と食の幻想的なコラボが実現。雪国長岡の雪の恩恵を満喫

冬の長岡花火ツアー!スノーフードビュッフェと食巡り。雪と花火と食の幻想的なコラボが実現。雪国長岡の雪の恩恵を満喫

W発酵の日本酒カクテル!日本酒で酒粕ジェラートを溶かしながら飲む新感覚。甘くとろける雪のような日本酒カクテル「Malty Snow」を提供スタート。

株式会社FARM8は、酒粕のジェラートと日本酒を合わせた新感覚カクテル「Melty Snow」を飲食店メニュー向けに提供開始。乳酒粕ジェラートを日本酒で溶かしながら飲む新感覚の日本酒カクテル。ジェラートは酒粕を乳酸菌で再発酵させてできた100%植物性のW発酵酒粕ジェラート。日本酒が甘くとろけるカクテルに。

幻の大正餅がコシも伸びも一級品でおどろきの味わい!老舗だんご屋が感動の味を求め50年の時を経て復活した幻のもち米。新潟ロマンが詰まった稀少もちで家族団欒を。

株式会社江口だんご(新潟県長岡市)は、昭和30年代に姿を消した幻の餅米「大正餅」の復活プロジェクトで、通常品より味わい深くコシも伸びも良い稀少な品種の餅を今年も提供開始しました。

今年の冬はローカルギフトを贈ろう。FARM8から新潟ならではの地域愛溢れるGIFTセットが登場。

FARM8から、新潟ならではの新しいGIFTセットが登場。 人気の日本酒カクテル「ぽんしゅグリア」の5本ボックスから、醸造の町摂田屋の贈り物。そして肉感溢れるうまさから越後の肉塊と名付けられたビーフジャーキーに、発酵スパイスのグルテンフリー酒粕カレーセット、ほっこり温まる甘酒ポタージュセット、国産果実をおやつに食べるFRUIT8詰め合わせなどなど。 新...

プレミアムな新潟果実のぽんしゅグリアが数量限定で発売。農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルを彩る。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズにプレミアムな新潟果実シリーズが数量限定で12月1日に発売開始しました。 農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルが年末のパーティシーンを彩ります。

ぽんしゅグリアにお好きなグラスで日本酒カクテルを楽しめるリフィル版の3味アソートセットが新商品で登場!

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に好みのグラスで日本酒カクテルを楽しめるリフィル版の3味アソートセットを発売開始しました。

伝統の手すき和紙で年賀状。雪国新潟で丁寧に手で漉いた小国和紙を耳付き仕上げでモダンデザインをのせた2018年年賀状が登場。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、雪晒しの技術で有名な伝統工芸「小国和紙」と共同で耳付き手すき和紙で2018年版の年賀状を作成。販売を開始しました。

体の芯から温まる! 酒粕からつくる甘酒ポタージュが商品化。お湯にとくだけで自宅で作れるヘルシースープの素が酒どころ新潟から発売。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、酒粕からつくる甘酒ポタージュの素を発売しました。お湯でとくだけでできあがる簡単なレシピでいつでも自宅で体の芯からあたたまる甘酒ポタージュが作れます。

新潟発!発酵のファーストフード「FARM8 STAND 〜Hacco to go!」が2日間限定で東京にオープン!11/25-26 @戸越

FARM8が展開する発酵カフェスタンドを今後いろんなところで楽しめるようにと企画する「FARM8 STAND」 11/25-26の2日間、東京は戸越に登場します。

企業情報

企業名

株式会社FARM8

所在地

長岡市下々条1-126

代表者名

樺沢 敦

URL

http://farm8.jp/

業種

食品関連

事業内容

地域商品プロデュース

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る