プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数49,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社FARM8のプレスリリース/広報・PR情報


新着プレスリリース

今年の冬はローカルギフトを贈ろう。FARM8から新潟ならではの地域愛溢れるGIFTセットが登場。

FARM8から、新潟ならではの新しいGIFTセットが登場。 人気の日本酒カクテル「ぽんしゅグリア」の5本ボックスから、醸造の町摂田屋の贈り物。そして肉感溢れるうまさから越後の肉塊と名付けられたビーフジャーキーに、発酵スパイスのグルテンフリー酒粕カレーセット、ほっこり温まる甘酒ポタージュセット、国産果実をおやつに食べるFRUIT8詰め合わせなどなど。 新...

プレミアムな新潟果実のぽんしゅグリアが数量限定で発売。農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルを彩る。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズにプレミアムな新潟果実シリーズが数量限定で12月1日に発売開始しました。 農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルが年末のパーティシーンを彩ります。

ぽんしゅグリアにお好きなグラスで日本酒カクテルを楽しめるリフィル版の3味アソートセットが新商品で登場!

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に好みのグラスで日本酒カクテルを楽しめるリフィル版の3味アソートセットを発売開始しました。

伝統の手すき和紙で年賀状。雪国新潟で丁寧に手で漉いた小国和紙を耳付き仕上げでモダンデザインをのせた2018年年賀状が登場。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、雪晒しの技術で有名な伝統工芸「小国和紙」と共同で耳付き手すき和紙で2018年版の年賀状を作成。販売を開始しました。

体の芯から温まる! 酒粕からつくる甘酒ポタージュが商品化。お湯にとくだけで自宅で作れるヘルシースープの素が酒どころ新潟から発売。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、酒粕からつくる甘酒ポタージュの素を発売しました。お湯でとくだけでできあがる簡単なレシピでいつでも自宅で体の芯からあたたまる甘酒ポタージュが作れます。

新潟発!発酵のファーストフード「FARM8 STAND 〜Hacco to go!」が2日間限定で東京にオープン!11/25-26 @戸越

FARM8が展開する発酵カフェスタンドを今後いろんなところで楽しめるようにと企画する「FARM8 STAND」 11/25-26の2日間、東京は戸越に登場します。

冬の日本酒女子会は燗グリアできまり!フルーツに熱燗がまさかのベストマッチ。ぽんしゅグリアの意外な簡単レシピで新感覚のホットカクテルが出来上がり!

日本酒女子の冬の新定番「燗グリア」 株式会社FARM8が企画販売している日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に冬の新しい楽しみ方が登場。 熱燗サングリアで新感覚の日本酒ライフが広がります。 熱燗とフルーツのまさかのベストマッチに、寒くなるこれからの季節に最適な新定番のホット日本酒カクテル。 フルーツの味も染み込み砂糖も溶けて、程よい甘さとフルーティ...

簡単にフォトジェニックな日本酒カクテルが作れる! 国産果実を使った「ぽんしゅグリア」にギフトボックス登場

株式会社FARM8(所在地:新潟県長岡市、代表取締役:樺沢 敦)は、日本酒カクテルの素として展開する「ぽんしゅグリア」の中から人気の高い5種の味をまとめたギフトボックスを発売しました。

毎回テーマが深すぎる!各号1テーマに絞ってリアルな新潟を深掘りする保存版観光誌「新潟発R」がリニューアルして発刊開始!新刊のテーマは1冊丸ごと「新潟の寿司屋」

「新潟発R」は、深く、濃く、美しく新潟を伝える保存版観光誌です。 かつて、地域密着型の保存版・観光誌として、約20年もの間新潟の素晴らしさを紹介してきた『新潟発』という雑誌がありました。 休刊から10年を経て、「再び・さらに・新たに」などの意味がある「R」をロゴに掲げ、『新潟発R』として再刊いたしました。

酒粕から生まれたW発酵ヨーグルト!日本のおなかに日本素材で生まれた全く新しい発酵食品。酒粕でできた100%植物性「醸グルト」が発売!

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、酒粕を乳酸菌で再発酵して味付けしたヨーグルト風発酵食品「醸グルト」を発売しました。 この商品は、日本のおなかに日本の素材から作ったヨーグルト風発酵食材を。というテーマのもと、酒どころ新潟の酒蔵で絞った酒粕を主原料として生まれた商品です。

毎朝、酒粕生活のすすめ。マーガリンやバターの代用に話題の発酵フード酒粕を手軽に摂取できるレシピいらずの塗るだけ酒粕クリーム「パンde酒粕」を正式発売!

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、酒粕を主原料にパンに塗るだけの酒粕スプレッド「ホンノリカスカナ パンde酒粕」を正式に発売開始した。 酒粕を乳酸菌でさらに発酵させたスーパーフード「さかすけ」を主原料として使用。他の原材料も完全植物性素材のみを使用し、パンに塗るだけの手軽な発酵食品として健康・美容志向の女性に向けて発売。 マーガリンやバター、マ...

森の中に突如出現!店内に木々が生い茂る森のスーパーLIS。古民家を活用し「地域&オーガニック&ライフスタイル」をテーマに地域の個性を集める店舗としてオープン。

地域の個性を詰め込んだローカルアイデンティティストアLIS。森の中にある古民家を再生して地域食材と地域のライフスタイルをセレクト。

ウェディングに特化したぽんしゅグリアが登場!FARM8とこまちウエディングがコラボ!新潟らしい&キュートなプチギフト誕生!!

新潟といえば日本酒の名産地。そんな新潟の日本酒の魅力を結婚式を通して県内外のゲストに知ってもらいたい…。 そんな思いから「日本酒の新しい楽しみ方」を提案している話題商品「ぽんしゅグリア」とこまちウエディングがコラボした新潟愛あふれるプチギフトが完成しました!

グラスの中でバラが舞う日本酒カクテルのススメ。新潟県産で食べられるエディブルフラワーのバラが入ったぽんしゅグリアが幻想的に登場。限定販売開始!

株式会社FARM8は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」のラインナップに新潟県産エディブルフラワーのバラの花びらが浮かび上がる「ぽんしゅグリア バラ」を期間限定で発売を開始しました。

カンヌ国際映画祭で制作発表し話題となった 日本の魅力に迫る長編映画「ReDiscovering . jp」 10/8に特別先行上映会を長岡で開催。

 10月8日(日)、カンヌ映画祭でも制作発表し話題となった日本の魅力に迫る長編映画「ReDiscoverng.jp(リディスカバリング ジャパン)」を撮影地のひとつ長岡で世界に先立ち先行上映することが決定しました。四万十(高知)、横手(秋田)、神楽坂(東京)に加えて山古志(新潟)の今を生きる私たちが忘れたくない原風景が溢れる映画です。 日本各地を収めた...

企業情報

企業名

株式会社FARM8

所在地

長岡市下々条1-126

代表者名

樺沢 敦

URL

http://farm8.jp/

業種

食品関連

事業内容

地域商品プロデュース

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る