“マイメロディと一緒に原宿でロリィタ写真を撮ろう”期間限定コラボで、誰でも「可愛い」に変身!

ファイブアイ株式会社(東京都渋谷区・代表取締役:山田啓太)は、ラフォーレ原宿のロリィタファッション体験サロン『Maison de Julietta』にて、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」とのコラボレーション企画がスタートしております。12月24日(土)~3月末日までの期間限定で、「マイメロディ」をイメージしたロリィタファッション、ヘアメイクを体験し、写真撮影ができるプランが誕生します。

海外の愛好家も急増!世界中の女性は

「KAWAII」が大好き。ロリィタファッション体験とは?

 

ロリィタファッション。それは日本発祥の、大人の女性がいつまでも可愛らしくありたいというテーマの少女のようなファッションジャンル。近年では、世界各国で愛好家が急増しております。 当店では、自分の好きなお洋服が選べて、プロによるヘアメイクを施し、スタジオにて写真撮影を行う「体験メニュー」化しております。2015年はサンリオ「リトルツインスターズのキキ・ララ」で初のキャラクターとのコラボ体験メニューが大好評を博し、兼ねてからロリィタファッションと親和性の高いサンリオキャラクター「マイメロディ」が今年はコラボ体験メニューになりました。世界中の女性の大好きな「可愛い」が詰まった世界観で、どうぞ、貴女だけの特別な思い出を写真に残してください。

 

ここでしか会えない オリジナルデザイン

「お菓子の世界のティーパーティマイメロディ」と記念撮影!

今回のコラボに合わせて、ロリィタファッションに身を包み、お茶会を楽しむ

マイメロディのアートデザインが登場。

スタジオ背景で皆様をお待ちしております!

ロリィタファッションといえば、アリスの世界観。うさぎの耳がついたティーポットや、クッキーみたいなトランプなど、Maison de Julietta限定のとびっきり可愛いテイストになっております。「一度着てみたかった」、念願のロリィタファッションをマイメロディとともにお楽しみください。

 

1月はマイメロディのお誕生日。

300名先着でイラストカードをプレゼント。

 

このたびのコラボ期間中の1/18は

マイメロディのお誕生日。

 

マイメロディ体験のお客様へ

世界中でここでしか手に入らないスペシャルデザインイラストカードを

300名様限定で3種セットでお渡しいたします。

 

~サービス詳細~

名  称:マイメロディ体験プラン

価  格:15000円(税抜)

期間:2016年12月24日~2017年3月末日(予定)

内  容:サンリオ公式マイメロディヘアメイク&セットアップ(ウィッグ着用含む)、お着替え、写真撮影、写真データダウンロード3枚

所要時間:お一人様あたり1時間程度

ご予約は電話、ネットともに受付中。予約時に、必ず「マイメロディ体験希望」とお伝えください。体験メニューは事前予約の方が優先となります。

※※注意事項※※

※女性限定のプランとなっております。

※衣装のお持ち込みはお断りさせていただいております。

※アルバムプラン/お散歩プランとの併用不可。

※最大2名様まで同時にご予約可能です。

 

【Masion de Juliettaとは】

誰もが「ロリィタになれる・過ごせる・残せる」という、今まで原宿にありそうでなかった、日本唯一の『ロリィタ体験サロン』です。

お客様はロリィタ服に着替え、ウィッグやつけまつげなどヘアメイクを施し、絵本の世界のようなスタジオで写真を撮ることができます。

ヘアメイクスタッフや、カメラマンは専門の知識を身につけた完全プロフェッショナルでお客様をサポートしておりますので、おひとり様でもお友達同士でも気軽に手ぶらでロリィタをお楽しみ頂けます。

 

【Maison de Julietta オフィシャルサイト】

http://www.maison-de-julietta.net

 

※当店では、どなたの肌にでも合うよう作られた一般的な化粧品をご用意しておりますが、かぶれやすい方、敏感肌の方、特定の成分に弱い方はご自分の化粧品をお持ち下さい。

また 、撮影用の濃いメイクになりますので、メイク落としとして乳液はご用意がございますが、貸出はしておりませんので、ご自身の簡単なお化粧道具もお持ちいただけるとよろしいかと存じます。

 

Maison de Julietta

東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿B1.5F

03-6434-5464

運営元:ファイブアイ株式会社    担当:加藤



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ファイブアイ株式会社
代表者名 山田啓太
業種 商社・流通業

コラム

    ファイブアイ株式会社の
    関連プレスリリース

    ファイブアイ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域