焼き立てアツアツの干物をおなか一杯食べつくす!「干物と日本酒を楽しむ」イベントを開催します

株式会社nomel(本社:東京都千代田区、代表取締役:山崎泰央)は、厳選した全国の地酒が時間無制限で飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』にて、焼き立てアツアツの干物をアテに日本酒を楽しむイベント「干物と日本酒を楽しむ」を開催いたします。

■日本酒に合うアテとは

 美味しい日本酒nomelでは、8/11(木祝)に「フランス郷土料理カスレと日本酒のマリアージュを楽しむ会」を実施いました。ご参加いただいた皆様からは「楽しかった!」とコメントをいただけましたが、しかし一方で日本酒に本当に合うアテとは何だろう?と考えるきっかけにもなったイベントでした。

 日本酒に合うアテとは何か?これを今後探求していくためにnomelでは継続的に日本酒と合うアテイベントを企画していきたいと思います。

 ということで第1弾「干物と日本酒を楽しむ」イベントです。美味しい干物や西京漬け、魚卵、珍味などを取りそろえて、焼き立てアツアツをみんなで楽しもうというものです。

 お店でちょこちょこ焼いて、皆様に食べてもらっているのですがすこぶる好評ですよ!この機会にぜひご参加くださいませ。食べきれないほどの量の干物と一緒にお待ちしています。

 

■イベント概要

日時: 9/14(水)18~22時

料金(税込み):4,320円

 

ご予約は以下のリンクからお願いいたします。

http://nomel.ciao.jp/reservation/

 

■お問い合わせ

株式会社nomel   TEL:03-5577-4825(火~土:18~22時)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ノメル
代表者名 山崎泰央
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリース

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域