酒の肴は築地 de Night!

株式会社nomel(本社:東京都千代田区、代表取締役:山崎泰央)は、厳選した全国の地酒が時間無制限(※店舗営業時間18~22時)で飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』(千代田区内神田1-15-12内神田サトウビル3F)にて、当日の朝に築地で仕入れた新鮮な魚介を思う存分楽しむイベント「酒の肴は築地 de Night!」を開催いたします。

◆美味しい魚介が食べたい!

この度、築地直送の新鮮な魚介をたっぷりと楽しむ素敵イベントを企画いたしました。

ネットの魚屋さん「フィッシュラバーズジャパン」の協力のもと、築地で当日の朝に魚介を仕入れます。

とれたてきときとな魚介が美味しくないはずがありません。

当イベントは、毎月メニューを変えながら定期的に開催していきたいと思っています。

築地三昧のフルコースと日本酒飲み放題が楽しめるのはnomelだけ!

この機会にぜひお楽しみください。

 

◆イベント概要

日時:

8月28日(火)18時開場、19時くらいからスタート!

※遅れての参加もOKです!

 

会費:5,000円(税抜き)

 

8月のメニュー:

8月は穴子!

・刺身:2~3品(イサキ、マダコなど)

・焼物:穴子の白焼

・ステーキ:メカジキのオリーブオイルorバター焼き

・しめのめし:マグロなかおち丼(本物のマグロ中落ですよ!)

・汁物

 

※本ワサビなども築地から入れる予定です!

※当日鮮魚を仕入れるため、変更することがあります。

 

 

日本酒について:

いつも通り60種類飲み放題ですが、またいいやつも入れますよー。

お楽しみに!

 

お問い合わせ・お申し込みは下記のメールアドレスか、nomelのWebサイトからお願いします。

yamazaki@sakenomel.jp

http://sakenomel.jp/

 

※20名様限定ですのでお早めにお申し込みください。

 

◆店舗情報

日本全国の厳選地酒が飲み放題!やまちゃん公認店です。

『美味しい日本酒nomel』は、日本酒セルフ飲み放題業態の元祖である『やまちゃん新宿御苑店』の店主である山上氏のもとで修業した山崎泰央が、関東初の『やまちゃん』公認店として開業したものです。

当店は、店主の山崎が目利きした日本全国の厳選地酒を、店内に設置してある冷蔵庫からお客様ご自身が取り出し、時間無制限でご自由に飲んでいただけるシステムで、料金は3,000円(別途消費税)です。

冷蔵庫の中の日本酒は季節等に応じて常に変化していくため、毎日ご来店いただいても飽きることはありません。

 

◆一般的には手に入りにくい日本酒もご用意!みんなでワイワイやりましょう!

また、飲み放題の日本酒の他に、一般的には手に入りにくい「nomelの厳選酒(獺祭、新政、十四代、而今、飛露喜、寫樂、風の森、田酒など)」も10~20種類ほどご用意しています。

こちらはお好きな銘柄を1杯無料で飲んでいただける上に、2杯目以上飲みたい場合は原価でご提供させていただきます。飲み放題メニューと「nomelの厳選酒」をあわせて100種類を、常にご用意しております。

おつまみは基本的には持ち込みとなります。

お客様がお刺身やお寿司を持って来たり、出前を取ったり、また材料を持ち込んでいただければ、カセットコンロや包丁、まな板などはご用意がありますので店内で調理をすることもできます。

『やまちゃん』では、お鍋や焼き肉などを楽しんでおられるお客様も多いです。

 

◆お問い合わせ先

株式会社nomel   TEL:03-5577-4825(火~土:18~22時)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ノメル
代表者名 山崎泰央
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリース

    株式会社ノメルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域