門真本町商店組合がホームページ開設

大阪府門真市にある商店街、門真本町商店会組合は、ホームページを開設いたしました。

                  
大阪府門真市にある商店街、門真本町商店会組合(所在地:大阪府門真市本町8-9、理事長:北口歩)は、商店街のホームページを、2015年1月29日(金)より開設いたしました。


【背景】
門真本町商店会組合は、これまで商店会としての宣伝活動を行ってこなかったため、個人個人が宣伝活動に力を入れてきた。

しかし、組合員には老舗が多く高齢の店主はパソコンを使うことも困難であり最新の宣伝活動に苦戦している状況である。

生まれ育った商店会をもう一度盛り上げようと青年部が立ち上がり、平成26年度より役員全ての世代交代。

その為、今までは個人でしか行ってこなかった宣伝活動もHPやソーシャルネットワーク等インターネットを使ったPR活動やイベントの企画を積極的に実施する。



【今後の展望】
商店会組合のHPによって、各個店の最新商品やセール情報また月1開催予定のイベント情報も発信していく。
HPを作成することによって地元住民以外にも本町商店会をPRする事が可能となり、どんどんオリジナルティーあふれるイベントを開催することによって本商店会の知名度も上げていく事が可能となる。



【門真本町商店会組合について】
名称:門真本町商店会組合
住所:大阪府門真市本町8-9
設立:昭和25年4月1日
組合員数:35店舗
理事長:北口 歩   (株式会社関西米穀 専務取締役)
副理事長:板津 馨   (和食あずき 代表)
     中尾 俊之  (炭火焼鳥 酉丸 代表) 
会計監事:寺西 涼子 (テラニシモータース株式会社 専務取締役)
会計監査:岩木 祥  (なるなる鍼灸整骨院 西三荘院 院長)
URL:http://kadoma-honmachi.com/

企業情報

企業名 門真本町商店会組合
代表者名 北口 歩
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    門真本町商店会組合の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域