ヤギの駅長?モルモットの乗務員?かわいい動物たちがお出迎え!『トロッコ列車のヤギ駅長』『一緒に乗ろう!モルモットラクター』

11月1日(土)より、千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉博行/千葉県成田市)では『感謝月間』を開始しており、イベントの一環として「トロッコ列車のヤギ駅長」と「一緒に乗ろう!モルモットラクター」を開催中です。期間限定のヤギ駅長さん、モルモット乗務員さんに会いに、是非お越しください。

去る11月1日(土)より、千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉博行/千葉県成田市)では『感謝月間』を開始しており、イベントの一環として「トロッコ列車のヤギ駅長」と「一緒に乗ろう!モルモットラクター」を開催中です。

当牧場では、11月中を「感謝月間」とし、飲食店のポテト10%増量などを行う増量サービスや、開園直後限定でアイスの引換券や遊戯チケットが当たるクジ引きなど、様々なサービスを行っております。その一環として、駅長姿のヤギが登場する「トロッコ列車のヤギ駅長」、トラクター遊覧をモルモットと共に楽しめる「一緒に乗ろう!モルモットラクター」を開催中です。
 
 ヤギ駅長を務めるのは、3歳の白黒ヤギ「ぺぺ」。これまで、入場口にてお客様をお迎えする“ウェルカムヤギ”として勤めてきましたが、今回はそのキャリアを活かし、駅長室にてトロッコ列車に乗りに来たお客様をお出迎えします。駅長として、ふれあいにて“癒し”を皆様にご提供しております。
また、「モルモットラクター」では、乗車された方にチケットとして“乗車キャベツ”をお渡しし、モルモットにチケットを切ってもらう(齧ってもらう)体験がお楽しみいただけます。こちらのモルモットも乗務員として、日々まじめにおいしく業務に当たっております。

既に体験されたお客様からは、「かわいい!」等ご好評のお声をいただいており、通常のトロッコ列車、トラクター遊覧を倍楽しめていただいているようです。期間限定のヤギ駅長さん、モルモット乗務員さんに会いに、是非お越しください。

【感謝月間】 11月1日(土)~11月30日(日) 
(イベント詳細はhttp://www.yumebokujo.com/

『トロッコ列車のヤギ駅長』 
時間:11:00~11:30 
料金:トロッコ列車乗車の場合はお一人様500円

『一緒に乗ろう!モルモットラクター』 
時間:平日14:30 土日祝14:30~15:00 
料金:トラクター遊覧お一人様500円

                  

企業情報

企業名 株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)
代表者名 秋葉良子
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)の
    関連プレスリリース

    株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域