父に贈ろう、乳を送ろう!父も驚く駄洒落で笑顔と健康のプレゼントを!

来る6月21日(日)の父の日に向けて、千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉博行/千葉県成田市)では、牧場ならではの父の日牛乳ギフト『乳の日牛乳セット』を期間限定販売致します。

株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)のプレスリリース見出し画像
来る6月21日(日)の父の日に向けて、千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉博行/千葉県成田市)では、牧場ならではの父の日牛乳ギフト『乳の日牛乳セット』を期間限定販売致します。

乳の日…、もとい父の日に、お父さんに駄洒落のきいた、尚且つ健康的なプレゼントはいかがでしょうか。毎年大好評をいただいている当牧場の父の日ギフト『乳の日牛乳セット』は、一風変わった個性的な特徴が満載です。

 まず受け取った瞬間に目に飛び込んでくるのは、牛乳をイメージした真っ白な箱に「乳の日牛乳」と書かれたボックス。受け取ったお父さんのみならず、宅配業者の方も笑ってしまうような、見る人誰もが思わず笑顔こぼれる、当商品限定の乳の日ボックスです。ハイセンスなオヤジギャグを連発する父はもちろん、ちょい悪気味のオヤジも思わずにやけてしまうユーモア溢れるギフトです。

ボックスの中の主役はもちろん、120年以上の歴史ある当牧場の“牛乳”。65度30分の長時間低温殺菌で、自然な風味を損なわないよう、じっくりと仕上げたノンホモジナイズド(牛乳の脂肪球を砕かない処理)牛乳です。900mlの大瓶を1本お届けするので、牧場牛乳の味を存分に味わっていただけます。その他に、長時間低温でじっくり発酵させた、市販のものにはないモチモチとした食感で大人気の“ヨーグルト”も1本つきます。

 それ以外にも思わず懐かしくなるような風船牛乳プリン“ミルク玉”を2個、父とチーズを無理やり掛けた“ちチーズ(父―ズ)スコーン、牛のおっぱいを模したちょっとエッチな“おっぱいチョコレート”がついています。
さらに嬉しいオマケとして、金塊をイメージした圧縮タオル“乳タオル”付き。父の汗を拭いて良し、風呂で腰に巻いて良し、父の乳に撒いて良しの逸品です。今年の父の日は本セットを通じた笑いの絆を是非深めて下さい。

【 商 品 概 要 】
●商品名:乳の日牛乳セット          
●販売価格:3900円(税込・送料込)
●内容:牛乳(900ml)×1、食べるヨーグルト(450ml)×1、ミルク玉(100g)×2、チーズスコーン×3個、牛のおっぱいチョコレート×12粒、限定乳タオル(圧縮タオル)×1
●届け日:6月19日(金)~6月21日(日)
●ご注文受付先:成田ゆめ牧場通販部TEL:0120-511-806 サイトURL:http://www.yumeboku-shop.com 

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)
代表者名 秋葉良子
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)の
    関連プレスリリース

    株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域