牧場生まれの自家製ヨーグルトクリームを使用した“ヨーグルトバターサンド”が新発売

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」では、FOODEX JAPAN 2014にて開催された「ご当地ヨーグルトグランプリ」で最高賞となる「最高金賞」受賞のヨーグルトを使用した「ヨーグルトバターサンド10個セット」の発売を開始しました。

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉博行/千葉県成田市)では、「ヨーグルトバターサンド10個セット」の発売を9月25日に開始しました。

今年春、FOODEX JAPAN 2014にて開催された「ご当地ヨーグルトグランプリ」で最高賞となる「最高金賞」を成田ゆめ牧場のヨーグルトが受賞いたしました。
最高金賞を受賞した牧場の自家製ヨーグルトは、新鮮な牧場牛乳の風味を活かしたヨーグルトで、長時間低温発酵でじっくりと仕上げるため、”キメ”が細かく、舌触りがモッチリとした、牧場でしか味わえない美味しさです。

その牧場自家製のヨーグルトと厳選したホワイトチョコレートをブレンドし、バニラで香りづけしたパティシエこだわりの特製クリーム。
今回新発売のヨーグルトバターサンド10個セットは、そのクリームをバターリッチなクッキーでサンドしたこだわりの逸品となっています。
また、ギフトやプレゼントにぴったりな、おしゃれでかわいく優雅な箱を採用。
牧場ギフトとしても最適に仕上がっています。


■商品情報
商品名:自家製ヨーグルトクリームのバターサンド【ヨーグルトバターサンド10個セット】
価格:2,400円(税込)/10個入り
商品ページURL:http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/yobutter

企業情報

企業名 株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)
代表者名 秋葉良子
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)の
    関連プレスリリース

    株式会社秋葉牧場(成田ゆめ牧場)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域