2012年10月開局予定地上波テレビ局「GINGA TV」 専属レポーター兼アイドル候補生 1期生募集開始!

2012年10月に、秋葉原を中心とするエリアで放送する地上波テレビ局「GINGA TV」では、テレビ番組に登場していただくレポーター兼アイドル候補生を募集しています。秋葉原の顔になって、テレビで活躍したい方を募集します!

銀河放送株式会社(代表取締役:池田仁美、本社:東京都港区)は、2012年10月開局予定の「GINGA TV」で、「GINGA TV」内で放送するテレビ番組に登場していただくレポーター、また、秋葉原で活躍していただくアイドル候補生の募集を開始しました。

テレビ局専属レポーター兼アイドル候補生として、秋葉原の街を取材・レポートする番組に登場していただいたり、秋葉原で行うイベントのMC、また、ご自身もアイドル候補生として、秋葉原を中心に活躍できるアイドルとして活動していただきます!


【募集概要・目的】
GINGA TVは、テレビ局であることから、情報を伝えるという仕事に興味を持っている方に出演をいただきながら、かつ、秋葉原という街をメインエリアとして展開するテレビ局というポジションからアイドルという要素も兼ね備えた方に、活躍していただきたいと考えています。
時には、歌やダンスでファンを魅了し、時には、真剣なレポートも出来る、そんな多彩な表情をもつ方を育てて行きます。

GINGA TVの顔、また、アイドルの“聖地”秋葉原の顔として、老若男女を問わず、誰からも愛されるアイドルを目指そうという方を発掘し、テレビという舞台を使って、夢の実現を応援していきます。また、地元・秋葉原の活性化に貢献して参ります。



【募集要項】
募集期間:2012年7月20日(金)〜2012年8月31日(金)※必着
応募資格:13歳〜26歳までのプロダクションに所属していない女性。
     ※未成年の方は、保護者の方の同意が必要となります。
応募方法:下記メールアドレスまで、名前・年齢・電話番号を記載したメールを送信いただくと、募集詳細と応募書類のダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
     応募用メールアドレス:audition01@gingatv.com(@は半角に変更して下さい)
選考方法:応募書類が届き次第、随時、書類選考を行い、通過された方のみ、オーディションのご案内を通知いたします(電話もしくはメール)。オーディションは、8月1日以降に開催し、合格された方から、活動を開始していただきます。※未成年の場合、保護者の方との面談がございます。
お問い合わせ先:
     銀河放送株式会社「GINGA TVアイドル候補生オーディション事務局」
     E-mail:audition01@gingatv.com(@は半角に変更して下さい)
     TEL:03-3441-2266
     URL:http://www.gingatv.com/


「GINGA TV」は、視聴者の皆さまの夢の実現を、様々な形で応援して参ります。
今後も、地上波初のアニメ専門チャンネルということで、アニメーターや声優などで活躍したい方を、順次募集していきます。
「GINGA TV」では、このように夢を持つ方が、活躍出来る場を提供し、夢の実現をサポートしていきます。


◯関連URL
・GINGA TV
 http://www.gingatv.com
・GINGA TV 募集要項ページ
 http://www.gingatv.com/info/?p=56


◯会社概要
銀河放送株式会社
本社:〒108-0074  東京都港区高輪4丁目11番22号
TEL:03-3441-2226
FAX:03-3441-2226
URL:http://gingatv.com/

企業情報

企業名 グロスメディア株式会社
代表者名 池田仁美
業種 新聞・出版・放送

コラム

    グロスメディア株式会社の
    関連プレスリリース

    グロスメディア株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域