コラーゲンの真実が明らかに!!書籍『コラーゲン完全バイブル』新刊発売<書籍プレゼント企画のご案内>

コラーゲンの正しい情報を広めるため、「食卓にコラーゲンを♪」推進委員会は、新刊書籍の「コラーゲン完全バイブル」のプレゼント提供を提案させていただきます。ご検討のほど、よろしくお願いします。

コラーゲンの正しい情報を広めるため、「食卓にコラーゲンを♪」推進委員会は、新刊書籍の「コラーゲン完全バイブル」のプレゼント提供を提案させていただきます。ご検討のほど、よろしくお願いします。

■書籍の内容
コラーゲンの疑問をこの1冊がすべて解決!
今や女性のマストアイテムともいわれるコラーゲン入りの商品。「お肌にいい」というイメージは浸透しても「じゃあ何でいいの?」と聞かれて答えられる人はほとんどいないのでは?
かつては「食べても意味がない」なんていわれていたコラーゲンですが、その真の実力が最近の研究で明らかになってきました。
実は、肌だけでなく、骨、関節や髪、爪にもいいコラーゲン。そのしくみや、明日から役立つ豆知識など、コラーゲンのすべてがこれ1冊でまるわかり!
あるようでなかったコラーゲンのバイブルです。

■発売内容
「コラーゲン完全バイブル」 四六判並製182頁 1,200円+税
9月21日全国の書店にて発売
ジャンル:家庭医学、美容健康
発売元:幻冬舎
発行:幻冬舎メディアコンサルティング
内科医のおおたわ史絵さん推薦!
  
■プレゼント提供
読者様へのプレゼント掲載をしていただければ、当該書籍を提供させていただきます。(提供部数は相談)


(注)「食卓にコラーゲンを♪」推進委員会とは健康のためにコラーゲンペプチドが調味料のようにごく自然と食卓に並んでいる。そんな「コラーゲンが当たり前にある日常」の実現を目指し、日々の生活に役立つ正しいコラーゲン情報を、WEBサイトで発信中。
http://collagen-net.com

運営協力は、ゼラチン・コラーゲンの原料メーカーの「新田ゼラチン株式会社」、運営事務局は、その子会社の「株式会社ニッタバイオラボ」です。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ニッタバイオラボ http://www.nitta-biolab.co.jp

〒556-0022 大阪市浪速区桜川4丁目4−26  TEL 06-6563-1501
担当:小田  電話:06−6563−1501  e-mail : yo-oda@nitta-gelatin.co.jp

企業情報

企業名 株式会社ニッタバイオラボ
代表者名 小田義高
業種 食品関連

コラム

    株式会社ニッタバイオラボの
    関連プレスリリース

    株式会社ニッタバイオラボの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域