アイキャッチ画像

株式会社コーワ、卒業制作応援キャンペーンを10月1日より開始!美大・芸大生の鏡やガラスを使用したアート作品作りを全力応援。

鏡・ガラスのオンラインショップを運営する株式会社コーワは、美大・芸大等の学生を対象に、卒業制作応援キャンペーンを開始いたしました。卒業制作で材料費を気にすることなく、思う存分制作に打ち込んでもらいたい、そんな思いからコーワは材料費の一部を支援いたします。鏡やガラスの持つ特性や効果を使って、その可能性を広げ、独創的な作品を創り出してください!

株式会社コーワ(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:安藤 幸治)は、美大・芸大等の学生を対象に、<卒業制作応援キャンペーン>を、2022年10月1日より、開始いたしました。(先着50名様限定)

 

 

 

▼ビックリサービス 

卒業制作応援キャンペーン
https://mirror.kowa-j.co.jp/campaign.html

 

 

 

■新サービス開始にいたった背景

未来ある学生に、材料費を気にすることなく思う存分に制作に打ち込んでもらいたいという思いから、今回のキャンペーンを発案。
鏡やガラスの持つ特性や効果を使って、その可能性を広げ、独創的な作品を創り出す学生たちを全力で応援いたします。

 

■サービス概要

美大・芸大等の学生が、卒業制作の材料として、ガラスや鏡・アルポリックを株式会社コーワで購入する場合、購入代金の50%を支援いたします。
 

【対象】
大学・短大・専門学校の卒業制作で、ガラス・鏡・アルポリックを使用される学生の方
(今年度卒業見込みの学生対象)

 

【利用条件・注意事項】
・当キャンペーンは、今年度卒業見込みの学生の方、先着50名様限定とさせていただきます。
・卒業製作の材料として、株式会社コーワで、鏡・ガラス・アルポリック をご購入いただいた代金のうち、50%をコーワ広報部が負担いたします。

※他店で購入いただいた材料費は対象外となります。
・卒業制作の作品のお写真を提供いただける方で、弊社SNS、WEBサイトにて、紹介可能な方を対象とさせていただきます。
・お写真は、制作工程・製作図面・完成写真など、5枚以上のご提供をお願いいたします。
割引上限金額は、10万円とさせていただきます。
(20万以上ご購入の場合も10万円の支援となり、差額はお客様ご負担となります。)
・ご購入の際に、学生証(お名前・学校名記載ページ)のスクリーンショットが必要となります。
・お写真・レビューを頂戴した後に、50%分をご精算させていただきます。
・他の割引・キャンペーンとの併用はできません。
 

【対象ショップ】
ガラス・カガミ自動販売機
コーワミラーショップ
コーワガラスショップ(PCサイトのみ)
アルミ複合板 販売センター

 

■会社概要

商号  : 株式会社コーワ

代表者 : 代表取締役 安藤 幸治

所在地 : 〒564-0001 大阪府吹田市岸部北3-1-20

URL     : https://www.kowa-c.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コーワ
代表者名 安藤幸治
業種 未選択

コラム

    株式会社コーワの
    関連プレスリリース

    株式会社コーワの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域