アイキャッチ画像

業界初!おすすめの《ガラスの厚さ》を瞬時に提案! 『ガラスの厚さシミュレーター』2020年4月1日リリース!

株式会社コーワ(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:安藤 幸治)は、Webサービス『ガラスの厚さシミュレーター』を2020年4月1日にリリースいたしました。 『ガラスの厚さシミュレーター』は、板ガラスの販売等を手掛ける株式会社コーワが開発した、オフィスや住宅、店舗などのテーブルトップと棚板のガラスの厚さを提案するWebサービスです。

株式会社コーワ(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:安藤 幸治)は、Webサービス『ガラスの厚さシミュレーター』を2020年4月1日にリリースいたしました。

『ガラスの厚さシミュレーター』は、板ガラスの販売等を手掛ける株式会社コーワが開発した、オフィスや住宅、店舗などのテーブルトップと棚板のガラスの厚さを提案するWebサービスです。

 

『ガラスの厚さシミュレーター』とは

『ガラスの厚さ シミュレーター』はオフィスや住宅、店舗などのテーブルトップと棚板のガラスの厚さを提案するWebサービスです。プロ、アマチュアを問わず、ガラスの厚さを自分で判断し選定することは非常に難しく危険を伴います。従来は硝子メーカーがプロ向けの設計用耐荷重シミュレーションを公表しているだけでしたが、株式会社コーワではあらゆるサイズに対する標準的な厚さデータを洗い出し、単なる破損強度の計算だけではなく、見た目の安心感や過剰に重くならないことなども考慮にいれた総合的な観点で厚さをアドバイスしています

 

表示結果の概要

 シミレーション結果は同画面で瞬時に表示されます。普通のガラスの場合と強化ガラスにした場合の2パターンを、厚さだけではなく、ガラスの重さ、同社に依頼した場合の料金と完成納期を一覧表示させ、もしユーザーがそのガラスを気に入れば同社のECサイト「ガラスの自動販売機」に引き継ぎ注文することもできます。

URL: https://www.kowa-t.jp/

運営会社:株式会社コーワ



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コーワ
代表者名 安藤幸治
業種 未選択

コラム

    株式会社コーワの
    関連プレスリリース

    株式会社コーワの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域