アイキャッチ画像

【1日15斤限定!!】生はちみつ「レモン」食パンの販売を開始!

株式会社ローズメイ(本社:東京都町田市、代表取締役:原田青)は、1日15斤限定となる生はちみつレモン食パンを2022年6月18日より販売開始となります。はちみつの甘さとレモンのすっきりとした風味を味わうことができる食パンとなっております。ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

【1日15斤限定】生はちみつレモン食パン

ローズメイの生はちみつ食パンに、フランスのサバトン社が製造している「レモンピール」を贅沢に使った生はちみつレモン食パンです。

 

レモンの風味が合わさって、なんともプレミアムな食パンに仕上がっています。

食パンのふわふわモチモチの食感とはちみつ本来の甘さ、レモンのすっきりとした風味を楽しめる逸品です。

 

販売期間:2022年9月末まで

 

原材料:北米産小麦粉・純粋はちみつ・レモンピール(グルコースシロップ、砂糖) 国産発酵バター・塩・パン酵母・モルト

 

販売箇所:

・秋田本店(秋田県秋田市山王沼田町11‐6)

・宮原店(埼玉県さいたま市北区奈良町48-2)

・つくし野店(東京都町田市つくし野1丁目31-3)

・盛岡店(岩手県盛岡市本宮4-1-10)

 

生はちみつ食パンローズメイのこだわり

自慢のはちみつ美味しさを最大限引き出せるよう、低音長時間発酵で、熟成させたこだわりのパン生地を使用しております。

 

国産のはちみつを使用し、はちみつ本来の味が感じられるような食パンになっています。

ローズメイのご紹介

私たちは、創業67年・みつばち商品47年。『あって幸せ、無いと困る』をビジョンに皆様のさらなる『健康で幸せな生活』のお手伝いができるよう、自然と調和した製品作りを展開しています。

 

経営理念の「薔薇とみつばちを通して、健康と幸せをお福分けします。」を実現するため地域と密着した店舗づくりを目指しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズメイ
代表者名 原田 青
業種 食品関連

コラム

    株式会社ローズメイの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズメイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域