アイキャッチ画像

『生はちみつ食パンローズメイ(R)』が秋田の街で移動販売スタート

株式会社ローズメイ(本社:東京都町田市、代表取締役:原田 青)は、フードトラックによる「生はちみつ食パンローズメイ(R)」の移動販売を開始いたしました。「生はちみつ食パンローズメイ秋田本店」でブーランジェが丹精込めて焼き上げた、こだわりの食パンを秋田県内を中心とし、皆様の食卓へお届けをいたします。

生はちみつ食パンローズメイとは

2021年3月31日に秋田本店がオープン。現在では、秋田と東京、埼玉にて3店舗を展開中。

 

全て店舗内で焼き上げた、長期熟成発酵の食パンを丁寧に焼き上げています。保存料や香料、着色料といった添加物は使用していません。

 

 生はちみつ食パンには、はちみつ100%でお作りしています。はちみつ特有の甘みを感じることができるかと思います。ぜひご賞味くださいませ。

 

生はちみつ食パン「ローズメイ」がお届けする食パン

生はちみつ食パン

 

砂糖不使用、はちみつ100%の甘さで作り上げた食パンです。たっぷりと使用したはちみつの美味しさを感じていただけます。

 

ジャムに合うプレーン食パン

 

ジャムを美味しく召し上がっていただきたいため、甘さ控えめにヨーグルトを使用しお作りしました。

 

 オリーブオイルにあうパンドミ

 

オリーブオイルをかけて食べていただくため、砂糖・はちみつ不使用で作り上げた食パンです。

 

 レーズン食パン

 

はちみつとラム酒にじっくりと漬けた、こだわりのレーズンをたっぷり練り込んでお作りしました。レーズン好きの方にはたまらない幸せ食パンです。

 

 

 

店内工房で仕込みから焼き上げまでのすべての工程を行っており、毎日焼きたての食パンを提供しております。無添加手作りで、手間ひまをかけることで、皆様のもとへ「健康で美味しい食パン」をお届けできればと考えております。

 


5月17日(火):角館・安藤醸造北浦本館 様 11時~
5月20日(金):大曲・セカンドストリート 様 11時~
5月22日(日):横手・日野家 様 11時~
5月24日(火):角館・安藤醸造北浦本館 様 11時~
5月29日(日):横手・日野家 様 11時~

※予定日は変更となる場合がございます。予めご了承ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズメイ
代表者名 原田 青
業種 食品関連

コラム

    株式会社ローズメイの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズメイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域