アイキャッチ画像

生はちみつ食パン「ローズメイ」。盛岡店をオープン!

株式会社ローズメイ(本社:東京都町田市、代表取締役:原田青)は、岩手県初上陸となる生はちみつ食パンローズメイ盛岡店をオープン致します。なお当店舗は、有限会社島川商店様の運営となります。お店で毎日焼いている生はちみつ食パンを是非ご賞味くださいませ。

 

ローズメイのご紹介

私たちは、創業67年・みつばち商品47年。『あって幸せ、無いと困る』をビジョンに皆様のさらなる『健康で幸せな生活』のお手伝いができるよう、自然と調和した製品作りを展開しています。

 

経営理念の「ありがとうの輪を通じ地域の未来を創造します」を実現するため地域と密着した店舗づくりを目指しています。

岩手県初上陸!6月3日より盛岡店オープン!

6月3日より、生はちみつ食パンローズメイ 盛岡店をオープン致します。島川商店がFCとして経営する「生はちみつ食パンローズメイ盛岡店」を通して岩手県の未来が現状想定される未来よりも、より良い未来へ繋がる様、微力ながら努めてまいりたいと思っております。

 

店舗住所:岩手県盛岡市本宮4丁目1-10

電話番号:019-656-8550

定休日:水曜日

営業時間:10時~18時※売り切れ次第終了

 

生はちみつ食パンローズメイのこだわり

自慢のはちみつ美味しさを最大限引き出せるよう、低音長時間発酵で、熟成させたこだわりのパン生地を使用しております。

 

国産のはちみつを使用し、はちみつ本来の味が感じられるような食パンになっています。

 

盛岡の皆様に健康と地域の未来の活性化を少しでも貢献できるようなお店作りをして参ります。

 

島川商店 様のご紹介

秋田県仙北市にて、創業より45年。地域の観光施設などに向けて食品をお届けするお仕事をして参りました。

 

地域の観光施設等に食品をお届けする総合食品卸業を生業として来ました。「本気で地域の未来を変える」という理念の元、地域に暮らす子供達に次の未来を託せることを志として社員と共に日々精進しております。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズメイ
代表者名 原田 青
業種 食品関連

コラム

    株式会社ローズメイの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズメイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域