アイキャッチ画像

「WEB-AR」のトライアルを開始! その場で手軽に動画を出現

WEBARはARテクノロジーを活用し、 どこでも手軽に動画を出現させ、 『通常の映像をより印象的に楽しむ』

株式会社スポスタ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役:櫻又 卓) が、『WEB ARα』

を2020年9月7日(月) にプレリリースいたします。

 

QRコードにスマートフォンをかざすことで、 「その場で好きな動画を出現」させ、 商品やサービス、人物を印象的に訴求します。 「現実世界に動画」を自由に出現させる 次世代型動画体験をぜひお試しください!

 

✓スポーツのシーンをAR動画で 

✓店舗メニューに動画をPOP UP 

✓テイクアウト先でも動画でPR 

✓美術館の音声ガイドを動画に 

✓ライブ会場でAR動画が出現

 

Youtubeの動画を見てほしいけど、 実際には見てもらえない⁉ そんな場合にはその場でAR!

アプリ不要のWEBARαは スマホで手軽に AR(拡張現実)動画が出現。 QRコードを読み込むだけです。

また動画をタップすることで、Youtubeチャンネルや、WEBサイトへリンク誘導。

画面下に設置されたSNSリンクでは、あなたのSNSアカウントへダイレクトで誘導できます。

名刺やショップカード、チラシ、ポスターはもちろん、店頭POPや飲食メニューに動画を表示させたり、テイクアウト商品にQRコード付きステッカーを貼り付けることでテイクアウト先でも動画でのPRが可能になります。

店内はもちろん、ライブハウスなどの空間にAR動画を出現させられるGPS仕様もございます。

また美術館の博物館では、音声ガイドに動画を加えることで、今までとは違ったアート鑑賞・演出にご利用いただけます。

このようにWEB ARは、工夫次第であらゆるビジネスシーンにご利用いただけます。

 

◆WEB AR オフィシャルサイト

http://s-webar.spo-sta.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スポスタ
代表者名 櫻又卓
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スポスタの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域