アイキャッチ画像

トップアスリートによるプレイベートレッスン アスリートから学ぶ強く健康なカラダづくり on ZOOM

『今日はアスリートがあなたの専属コーチ!エクササイズをより楽しく、非日常体験を』

 

オンライン家庭教師 『 We are Virus BUSTER’s withアスリート 』

オンライン家庭教師 with アスリートはzoomを活用し、様々な競技のトップアスリートがあなたの専属コーチになってご自宅でエクササイズを楽しんでいただけるサービスです。

各界のトップアスリートがあなたのコーチに!  しかもライブだからやる気が違う! 楽しさが違う!

 

株式会社スポスタ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役:櫻又 卓) が、『オンライン家庭教師サービス』を2020 年9 月4 日(金) にオープンいたします。

 

http://virus-busters.spo-sta.com/

 

アスリート×コロナ対策

いまコロナ被害を受ける日本全国民にできること

 

コロナウィルスが世界中に猛威を振るう今、

誰しもが日常生活を亡くした今、アスリートたちができること。

 

アスリートはカラダが資本。健康は当たり前。

どころか強靭な身体、精神を各々持っている。

 

強くなるために自分たちの身体を磨いてきたトレーニング、

身体のために制限し我慢してきた日々の生活習慣、

 

惜しみなく提供していきましょう。

いま日本国民を健康に導きましょう。

 

2020年、日本はより強く新しい日本へ生まれ変わる。

アスリートのみなさんの出番です。

 

 

Feature


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スポスタ
代表者名 櫻又卓
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スポスタの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域