アイキャッチ画像

ベトジェット、世界で最もインパクトのあるベトナムブランドとして表彰

ニュー・エイジ・キャリアのベトジェットは、「ベトナムブランド グローバルインパクト」を受賞し、世界で最もインパクトのあるベトナムブランドとして表彰されました。同賞は、PR Newswire Awards 2020のもと、国際的な専門家やコミュニケーション・広報のリーダーで構成される審査委員会によって投票されました。 ベトジェットは、世界各地における創造的かつ有意義な活動によって裏付けされたフライトネットワークの拡大とブランド認知向上の先駆者としての功績が高く評価されました。

 


 7月23日の受賞式でのグエン・ティ・トゥイ・ビン ベトジェットグループ副社長
 


(東京、2020年7月27日)ニュー・エイジ・キャリアのベトジェットは、「ベトナムブランド グローバルインパクト」を受賞し、世界で最もインパクトのあるベトナムブランド

として表彰されました。同賞は、PR Newswire Awards 2020のもと、国際的な専門家やコミュニケーション・広報のリーダーで構成される審査委員会によって投票されました。

ベトジェットは、世界各地における創造的かつ有意義な活動によって裏付けされたフライトネットワークの拡大とブランド認知向上の先駆者としての功績が高く評価されました。

 

授賞式で、ベトジェットグループのグエン・ティ・トゥイ・ビン副社長は次のように述べました。「アジア全域でのフライトネットワークの継続的な拡大、およびグローバルな貿易活動の強化という使命を持つ弊社は、ベトナムを世界中の友人に紹介し、世界的な観光と経済発展に貢献するというアンバサダーの役割を務めてきました。これは、200以上の路線を持つネットワークの拡大と、これまでに1億人以上の乗客を輸送してきた実績の賜物です」

また、ベトジェットは、国際市場でより多くの付加価値を提供するために、ベトナムの国境を越えてブランドを展開しているベトナムでも数少ない企業であり、また唯一の航空会社でもあります。タイでは、ベトナムのブランド名である「ベトジェット」を活用し、タイ・ベトジェットを設立しています。

タイ・ベトジェットは、タイの最大かつ最も発着便の多い空港であるスワンナプーム空港を拠点に、国内線と国際線のネットワークを拡大し、タイや他の国の800万人以上の乗客を輸送してきました。

 

今回のアワードは、世界170カ国以上、40カ国語以上の言語で30万以上の報道機関をカバーするメディア配信ネットワークサービスのリーディング・グローバル・プロバイダーであるシジョン社のPRニュースワイヤーが主催しています。

 

ベトジェットについて

ニュー・エイジ・キャリアのベトジェットは、ベトナム国内の航空業界に革命をもたらし、さらには地域や世界においても先駆的な航空会社です。コスト管理、効率的な運営やパフォーマンスを重視し、低価格で柔軟な運賃体系で様々な路線を運航するほか、お客様の需要に対応する多様なサービスを提供しています。

また、国際航空運送協会(IATA)の正会員であり、IATA の国際運航安全監査プログラム(IOSA)の認証も受けています。ベトナム最大の民間航空会社として、2018年と2019年には安全性や商品の格付けを行う世界で唯一のウェブサイトAirlineRatings.com で、安全性において最高ランクとなる7つ星の評価を獲得しました。また、Airfinance Journal の財務・経営健全性の高い航空会社50リストにも2018年、2019年と連続で選出されています。さらには、Skytrax、CAPA、Airline Ratings といった業界で著名な団体からも最も優れた格安航空会社に選出されています。

詳細な情報はホームページをご覧ください。

http://www.vietjetair.com/

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ベトジェットエア
代表者名 グェン ティ フゥーン タオ
業種 運輸・交通

コラム

    ベトジェットエアの
    関連プレスリリース

    ベトジェットエアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域