アイキャッチ画像

ベトジェット、タイでのフライトネットワークをさらに拡大 3つの新しいルートで大都市連携

タイ・ベトジェットは、1週間で2つの新路線を就航させ、タイ国内でのフライトネットワークの拡大を続けています。11月1日には、タイ南部の貿易・交通・観光の中心地であるハートヤイと北部の有名な旅行先チェンライを結ぶ初便を迎え、11月4日にはバンコク(スワンナプーム)と、旅行者に人気のサムイ島を含むタイ湾下流のスラタニ県を結ぶ新サービスを開始しました。また、2020年11月30日からタイ北部のチェンマイ県とタイ南部のナコン・シータマラートを結ぶ新サービスを開始することも正式に発表しています。

(東京、2020年11月5日) - タイ・ベトジェットは、1週間で2つの新路線を就航させ、タイ国内でのフライトネットワークの拡大を続けています。11月1日には、タイ南部の貿易・交通・観光の中心地であるハートヤイと北部の有名な旅行先チェンライを結ぶ初便を迎え、11月4日にはバンコク(スワンナプーム)と、旅行者に人気のサムイ島を含むタイ湾下流のスラタニ県を結ぶ新サービスを開始しました。また、2020年11月30日からタイ北部のチェンマイ県とタイ南部のナコン・シータマラートを結ぶ新サービスを開始することも正式に発表しています。

 

ハートヤイ-チェンライ線は2020年11月1日から週4便で運航しており、フライト時間は片道約2時間15分です。

 

 


バンコク-スラタニ線は2020年11月4日から毎日復路便を運航しており、フライト時間は片道約1時間15分前後です。

 

ベトナム航空では、特に頻繁に飛行機をご利用になる方にお得な特典と利便性を提供するため、バンコク-ハートヤイ-バンコク、チェンライ-ハートヤイ-チェンライを含むハートヤイ発着の国内線を無制限に利用できる「ハートヤイパス」の販売を開始しました。ハートヤイパスは、2020年11月16日~2021年5月15日(一部の祝祭日を除く)の6ヶ月間に複数回航空券を予約する際に利用でき、現在はSkyfun.vietjetair.comで7,200タイバーツ(約24,200円、付加価値税、サーチャージ、旅行代金のアドオンは含まれていません)で購入できます。

 

ベトジェットのすべてのフライトは、乗客、乗務員、地域社会の健康と安全を確保するために、当局、世界保健機関(WHO)、国際航空運送協会(IATA)の世界的な最高基準と勧告に準拠しています。

 

###

 

 

ベトジェットについて

ニュー・エイジ・キャリアのベトジェットは、ベトナム国内の航空業界に革命をもたらし、さらには地域や世界においても先駆的な航空会社です。コスト管理、効率的な運営やパフォーマンスを重視し、低価格で柔軟な運賃体系で様々な路線を運航するほか、お客様の需要に対応する多様なサービスを提供しています。

また、国際航空運送協会(IATA)の正会員であり、IATA の国際運航安全監査プログラム(IOSA)の認証も受けています。ベトナム最大の民間航空会社として、2018 年と2019 年には安全性や商品の格付けを行う世界で唯一のウェブサイトAirlineRatings.com で、安全性において最高ランクとなる7つ星の評価を獲得しました。また、Airfinance Journal の財務・経営健全性の高い航空会社50社リストにも2018 年、2019 年と連続で選出されています。さらには、Skytrax、CAPA、Airline Ratings といった業界で著名な団体からも、最も優れた格安航空会社に選出されています。

タイ・ベトジェットは、ベトジェット社と協力してフライトネットワークを拡大し、世界中の旅行者にタイをはじめとする多くの国を発見する機会を提供しています。現在、国内線13路線に加え、バンコク~ダラット/ダナンなどタイとベトナムを結ぶ8路線を運航しており、タイから中国大陸への国際線も充実しています。

 

ベトジェットの詳細な情報はホームページをご覧ください。 http://www.vietjetair.com/

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ベトジェットエア
代表者名 グェン ティ フゥーン タオ
業種 運輸・交通

コラム

    ベトジェットエアの
    関連プレスリリース

    ベトジェットエアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域