アイキャッチ画像

ベトジェット、「アジアで最も働きがいのある企業」賞を2年連続で受賞

ニューエイジキャリアのベトジェットは、人材への投資、福利厚生の向上、従業員のエンゲージメント向上に向けた弛まぬ努力とコミットメントが評価され、2年連続で「アジアで最も働きがいのある企業トップ50」に選出されました。 アジアを代表する人材専門誌「HR Asia Magazine」が主催する「HR Asia Awards 2020」の授賞式が先日、ベトナムのホーチミン市で開催されました。このイベントでは他にもコカ・コーラ、新韓銀行、テックコムバンクなど、アジア全体で最高の労働環境を誇る多くの大手企業が表彰されました。 HR Asia Awardsはアジア地域で権威のある人事・人材開発賞であり、魅力的な福利厚生、理想的な職場環境、定期的な研修や人事開発プログラムを提供している大手企業を表彰するものです。

 

「HR Asia Awards 2020」の授賞式で、受賞を喜ぶベトジェット社幹部


(東京、2020年7月6日)- ニューエイジキャリアのベトジェットは、人材への投資、福利厚生の向上、従業員のエンゲージメント向上に向けた弛まぬ努力とコミットメントが評価され、2年連続で「アジアで最も働きがいのある企業トップ50」に選出されました。

アジアを代表する人材専門誌「HR Asia Magazine」が主催する「HR Asia Awards 2020」の授賞式が先日、ベトナムのホーチミン市で開催されました。このイベントでは他にもコカ・コーラ、新韓銀行、テックコムバンクなど、アジア全体で最高の労働環境を誇る多くの大手企業が表彰されました。 HR Asia Awardsはアジア地域で権威のある人事・人材開発賞であり、魅力的な福利厚生、理想的な職場環境、定期的な研修や人事開発プログラムを提供している大手企業を表彰するものです。

 

ベトジェットのルウ・ドゥック・カーン社長(Managing Director Luu Duc Khanh)は次のように述べています。「このような評価を受けたことを大変嬉しく思います。弊社は、経験豊富な

リーダー、質の高い、専門的で熱心な人材、そして公正な労働環境、優れた人事管理、全従業員に対する平等かつ豊富な昇進機会を提供していることを常に誇りに思います。この場を借りて、6,000人を超える従業員に感謝するとともに、世界中のベトジェットのビジネスパートナーのご協力とご支援に感謝したいと思います」と述べました。

 

人事研修と採用の面では、ベトジェットは常に強力な人材の構築に力を入れており、企業のあらゆる開発活動において重要な役割を果たす人材に投資しています。COVID-19パンデミックという複雑な状況の中で、ベトジェットは安定した労働力を維持し、社会的な距離を置く時間を利用して、従業員の技術力向上のための人事研修や開発プログラムを実施する数少ない航空会社の一つです。ベトジェットは、そのガバナンス能力、強力な業績、堅固な財務基盤により、COVID-19後も従業員のための最高の福利厚生政策を維持している企業の一つに数えられます。

 

 

 

ベトジェットについて

ニュー・エイジ・キャリアのベトジェットは、ベトナム国内の航空業界に革命をもたらし、さらには地域や世界においても先駆的な航空会社です。コスト管理、効率的な運営やパフォーマンスを重視し、低価格で柔軟な運賃体系で様々な路線を運航するほか、お客様の需要に対応する多様なサービスを提供しています。

また、国際航空運送協会(IATA)の正会員であり、IATA の国際運航安全監査プログラム(IOSA)の認証も受けています。ベトナム最大の民間航空会社として、2018 年と2019 年には安全性や商品の格付けを行う世界で唯一のウェブサイトAirlineRatings.com で、安全性において最高ランクとなる7つ星の評価を獲得しました。また、Airfinance Journal の財務・経営健全性の高い航空会社50 リストにも2018 年、2019 年と連続で選出されています。さらには、Skytrax、CAPA、Airline Ratings といった業界で著名な団体からも、最も優れた格安航空会社に選出されています。

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ベトジェットエア
代表者名 グェン ティ フゥーン タオ
業種 運輸・交通

コラム

    ベトジェットエアの
    関連プレスリリース

    ベトジェットエアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域