withコロナ支援企業グッズへ変更。感染予防対策から、安心・安全の信頼グッズへの転換

法人向けに記念品を販売している株式会社スリーズコム。2月からのコロナ騒動で、衛生用品のマスクなどを販売していましたが、5月からの自主規制解除の方向で、企業活動が本格化します。こうした中、感染予防対策向けではなく企業支援の対策品として、安心・安全向けをPR出来る商品を展開。withコロナグッズとして展開します。

法人向けに記念品を販売している株式会社スリーズコム。2月からコロナウイルスが蔓延し、多くの企業が対策品として展開したマスクや除菌品などを展開していましたが、GW後から、企業活動の自粛が解除されつつある中、感染予防対策向けではなく、withコロナ時代を生き抜くための支援グッズへと変更します。

 

ウイルス対策グッズ販売から支援対策向けへ

https://www.3scom.com/mask/

 

 

<コロナは無くならない。だからこそwithコロナ>

多くの法人が企業活動を再開スタートします。

そんな時にこそ、大事なのは単なる感染予防対策品ではなく、いかにコロナ不況から回復し、継続しながら活動を継続しなければいけません。

 

このような場面では、現場で何が必要で、病院向だけではなく、法人の企業向けで必要な商品をピックアップして展開。これから何年・何十年続けるためには、何が必要かを吟味しながら展開してきます。

 

 

<病院向け用を、一般の会社でも購入できるように>

withコロナ時代には、病院向けの専門商品でしかルートが無い商品も、一般の企業が購入できるようにしなければいけません。

記念品ストアーではこうしたルートを商社が開拓。一般の法人の購買担当者が購入できるようにしております。

 

申込単位がメインとして、1個当たりの単価を下げて対応し、購入しやすようにしております。このため販促品・記念品としての購入しやすいようしております。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域