不織布2層防護服1セット900円。法人の大口の方には見本としてサンプル品無料イベント実施

感染予防対策品を販売する株式会社スリーズコム。感染予防対策品では医療機関でしか必要性がないと思われた防護服。一般の法人企業でも「予備対策品」として備蓄する必要性があります。そこでネット通販サイトの記念品ストアーでは1個900円にて販売。感染予防対応品として1地域数百個は備蓄対策品として対応しましょう。

3月からの感染予防対策品として注目され、医療機関で不足と伝え続けられてきた防護服。一般の方が活用するのには大げさです。

しかし、コロナ騒動の流れで、全く無いという状態では感染予防対策としては不合格となり、対策の「備蓄用」として対応しなけれえばいけません。

 

そこで、ネット通販サイトの記念品ストアーでは、防護服を大手商社が販売するのを契機に、1個900円にて新商品として販売します。

商品は5月末には入荷し、数千個程度は在庫ありとなります。

 

<商品紹介>

防護服使い捨て不織布2層タイプ

https://www.3scom.com/item/24912.html

 

 

<備蓄用か、それとも医療機関へのギフト品か>

ハッキリ言えば、一般の法人の会社が使うのには抵抗がありますので、基本としては、感染予防の「対策備蓄品」としての価値しかないでしょう。現場で使うために使用するのは、感染が判明してからだけです。

ですから、基本は医療機関へのギフト品対応がメインの販売となり、医療崩壊を防ぐためのプレゼント品としての価値が高いと判断します。

 

 

<法人限定で1個見本を無料プレゼント企画実施中>

防護服など普段、目にすることは一切ありませんので、結果として、当店も同じですが見本を見て判断。実際にさわってみて問題ないか、品質があるかどうかを見る事が必要です。

 

そこで、5月末に入荷するタイミングで、見本無料プレゼント企画をスタートします。審査があり法人限定で大口のみ1セット無料にて対応します。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域