国産の最安値1個125円のフェイスシールドマスク。200円台の商品と同等の価値を持つ優れものを発売開始

記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコム。飛沫防止品として注目されているフェイスシールドマスク。withコロナの営業再開にも使われている防護品です。記念品ストアーでは数種類扱っておりますが、最安値の1個125円タイプ。品質が不安でしたが、国内産という事もあり、実際には200円台の商品と比較しても十分品質保証されてておりおすすめです。予算が無い場合は、こちらのタイプでも十分機能として使えます。

商品紹介

フェイスガードシートマスク

https://www.3scom.com/item/30628.html

 

 

<数あるフェイスシールドマスクでどれが良いの?>

結論からいえば、販売担当者の「目利き」が、まだまだ必要な商品。実際に使用した立場の感想が、そのまま市場でのニーズと合致します。逆に言えば、1度も商品を手にしたことが無い人は、販売後、クレーム対処が全く出来ないでしょう。

 

それは、良い・悪いの機能や品質が、お手頃感があるのか・どうかが全く尺度がないからです。数あるフェイスシールドマスクは、不織布マスクと同様に価格下落が続いておりますが、不織布マスクと違い一般の個人様が購入しなために、法人向け対応品として側面があり、買い手も売りても企業となる場合が多くなります。

 

結果として、売り手側の「プロ度」が大きく関係し、単なる金儲けタイプでは、やはり何の付加価値も説明するノウハウがありませんが、プロ度が高い場合は、しっかりと良い面・悪い面を伝えることが可能となります。

 

 

<医療系商品から一般商品へと進むフェイスシールドマスク>

フェイスシールドマスクは、今までは医療従事者が使用していたために、どうしても品質基準が高いレベルに求められておりますが、これは正解であり間違いであります。

 

withコロナ時代には、一般の接客業でも使う場合があります。このため、商品のプロデュースが必要な商品であり、医療従事者目線ではなく、一般法人担当者向けに、しっかりと「価格相応の付加価値」を伝えることが何よりも必要です。

 

特に、コロナ不況では多くの企業が業績低迷となっていますので、しっかりと説明責任を含めた売り方・買い方が求められる商材となります。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域