金運・健康アップ特選コーナーを開設。withコロナグッズで人気急上昇の記念品

法人向けに記念品を販売する株式会社スリーズコム。緊急事態解除で経済が再活性化されますが、こうした中でも力を借りるのは今も昔も神頼み。このため展開する記念品ストアーにて、「金運商売繁盛グッズ」や「健康お守り」などが売れています。今回は特設コーナーを設け開設しました。

withコロナだからこそ、コロナ退治をして元気を取り戻そう!

 

緊急事態解除が出たとしても、すぐに経済が回り始めるわけではありません。医療崩壊をさせないためにも、まずは自粛を継続しながら、感染予防対策を続ける事が大切です。

このため、まだまだ本格化しませんが、こうした中、今も昔も頼るのは神様です。

 

記念品ストアーでは、法人向けにお守り販売を年間を通して対応しております。この中で「金運グッズ」や「健康お守り」が非常に人気です。

このため、特設コーナーを設け、更に買いやすく使いやすくしました。

 

コロナ退治キャンペーンスタート特設ページご紹介

https://www.3scom.com/omamori_gift/

 

 

<売上減には金運の商売繁盛など、頼れるものには頼ろう>

どの企業も、4月・5月の売上はガタガタです。

一部のネット通販やコロナ関係の特需企業は売上増ですが、全体としては半減が当たり前です。こうした中、少しでも「気分を盛り上げる」商品として、とうとう「金運グッズ」が人気になり売れております。

 

最後に、とうとう神頼みしか出来ない位まで追い込まれた現状。ならば逆手で、頼れるものは、どんどん頼り、奇跡を狙いながら事業を継続し続ける事が必要です。

そんな手助けになるのが金運の商売繁盛お守りなどです。1社が数百、数千個と依頼をして在庫も品薄です。

 

健康お守りは、すでに4月から売れており、介護施設や広告代理店などが積極的に購入しコロナ時代のノベルティ品として展開しております。もう限界を超えており、神頼みグッズがメインの商品になっております。

笑うに笑えない現在の記念品販売状態です。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域