フェイスシールドにアマビエ印刷?。疫病退散などオリジナル印刷が可能に。フェイスシールドで業界初の1色名入れ印刷スタート

感染予防対策品を法人向けに販売している株式会社スリーズコム。飛沫防止や感染予防対策品として注目されているフェイスシールド。最近は店頭活動をスタートした従業員用に、感染予防品として配布して対応する企業が多くなっております。こうした中、透明フィルム上にワンポイント印刷ですが、自由に印刷してオリジナル感染予防対策品として展開可能としました。アマビエ神様の印刷などをして、日本全体を元気にしましょう。

緊急事態宣言の緩和によって、withコロナ時代がスタートします。

こうした中、リアル店舗などでは、人との接触が多くなり、対人対応では、マスク着用は当然ですがフェイスシールド対応など急に必要となり、非常に人気です。

 

このフェイスシールドマスクですが、中国からの商品がメインで、青帯タイプのデザインが多く、一見して工業用デザインとしてイマイチです。せっかく、フェイスシールドで対応しても、お客様とのコミュニケーション不足・不快感になる可能性があります。

 

そこで、法人向けにオリジナルグッズ販売をしている株式会社スリーズコムでは、フェイスシールドの1色名入れ印刷を業界初で対応します。

 

 

対象商品ページのイベントサービス内容紹介

https://www.3scom.com/item/16343.html

 

 

<フェイスシールドに防疫の神様アマビエ様が登場?>

透明シールド部分の下部や端は、実際に着ける人からすれば、目の位置だけが見えるだけで問題ありません。

この部分のワンポイントに1色名入れ印刷をします。

 

ただし、この部分は「お客様から見て非常に目立つ場所」であるため、店頭でのPRポイントとして非常に重要です。なぜなら、このコロナウイルスの時に、わざわざ店頭に来店してくれる人なので、大切にしたいものです。

 

こうした事から、下部に防疫の神様であるアマビエを印刷し、ワンフレーズの「頑張ろう!日本」とか、企業のロゴマークなどを入れて対応すると、非常に好感が持てるようになります。

 

 

 

<自動見積もりで10個から印刷対応可能>

では、どの程度の予算が必要なのかは、商品ページ内で、すでに自動化をしており、予算を組む場合などに最適。1発で総額コストが計算可能です。

 

100個程度であれば、1個150円の単価上昇となります。この予算で問題なければ、ぜひ、長く使用し、コロナ時代に来店した大切なお客様への対応として、販促投資としては非常に重要になります。

 

ぜひ、コロナに負けないお店つくり、企業作りをしましょう。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域