感染予防に強い味方が登場。非接触型のオートディスペンサーが再入荷。手をかざすだけで除菌ジェルが手につけられ大人気のギフト品

感染予防グッズを販売する株式会社スリーズコム。2月の完売からやっと再入荷。非接触型で手をかざすだけで液体除菌ジェルが出てきます。本来、キッチングッズとして洗剤の機械ですが、感染予防で多くのスーパーなどの店頭で必ず最近はしている除菌アルコール液体消毒。ただし、ほとんどが安物のため、ポンプをイチイチ手で押す必要がありますが、オート型なので、非接触で対応で安全。withコロナ時代のギフト品として大人気です。

法人向けの販促品などを手掛けている株式会社スリーズコム。最近のコロナウイルスのため感染予防対策グッズを販売していますが、2月にすぐ完売となったオートディスペンサーが再入荷しました。

 

商品紹介

・非接触対応オートディスペンサー(アルコールジェルも可能)

https://www.3scom.com/retirement_gift/15921.html

 

 

<大人気のアルコールジェルにも対応>

もともとは、キッチンの液体洗剤をスポンジにつけるために開発されたオートディスペンサーですが、コロナウイルス対策品として注目され、2月に完売。

5月になり、やっと1000個ほど再入荷しました。

 

アルコールジェル除菌で有名な東亜産業さんのアルコールジェルを試しましたが、問題なく使用可能です。

 

 

 

<非接触型タイプに対応して、より安全に>

現在、スーパーなどで設置しているのが、ほぼポンプ式です。このため、どうしても押す行為があるため感染で安全でもないし、また、買い物終わりの際には非常に危ないです。

 

こうした事から手をかざすだけで出てくるオート式が一番、安心で安全です。

 

今回は、法人向けの記念品のため、1個768円で販売。

おもちゃ的な感覚でありながら、実際には使い勝手が良いタイプで、コロナ対策ギフト品としては非常におすすめです。

 

 

<5月の在庫は1000個程度。次回は7月に4000個>

コロナ不況で、ギフト品など手を出す余裕などない企業が大勢ですが、それでも生き残るためには、こうしたコロナ対策予防関連品が一番おすすめのギフト品です。

5月に1000個、7月に4000個しかなく、大手の販促プレゼントイベントなどには最適であり、大きな集客効果が期待できます。

 

コロナ不況の時代でも、生き残りをかけて販促イベントなどを積極的に実施しないと、「コロナ負け組」となり、業績の回復も望めません。

ぜひ、生き残りをかけて、こうした魅力的な商品を展開し、withコロナの時代にも、積極的に販促を展開しましょう。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域