withコロナ商品新発売。帽子一体型フェイスシールド。コロナ時代のオリジナルグッズ製作品。医療向けではなくエンターテイメイント品で提案

5月末まで緊急事態措置延長となり、企業活動もまだまだ本格化出来ません。そこで株式会社スリーズコムでは「withコロナグッズ」を開発。第1弾として帽子型フェイスシールドを新発売します。既存の帽子にも装置可能なので、スポーツ関連のオリジナルグッズ品としておすすめです。発売記念として数個からでも対応可能としております。

法人向けの記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコム。コロナウイルスが長期化する中、販売方法を変更。「withコロナ」をキーワードとして、コロナ時代でも販売が可能なオリジナル商品を開発しました。

第1弾は、フェイスシールドマスクの改良版である帽子付フェイスシールドです。

 

<商品紹介>

帽子一体型フェイスシールド(オリジナル印刷込)

https://www.3scom.com/item/26088.html

 

 

<コロナだからこその必要としてのオリジナルグッズ開発へ>

帽子のつばの部分にクリア部分を付けて、フェイスシールドにしました。単なる帽子ですが、スポーツ観戦などのオリジナルグッズ品としてはおすすめ。

コロナwith時代であるからこそ必要な商品です。

 

野球観戦などで、飛沫帽子にマスクも必要ですが、こうしたwithコロナオリジナルグッズがあれば、更に安心さが倍増。エンターテイメント業界向けなので、コンサートグッズとしてもおすすめです。

 

今は多くが医療向けになっておりますが、経済活性化のためにも、withコロナグッズが、これから必要となり開発・販売しております。

 

<新商品販売のため数個から依頼可能>

1個1600円で販売中。

本来、利益を出すためには数十個からのまとめ依頼が必要ですが、新商品販売のため数個からの依頼が可能としております。

 

手作り生産のため、1日50個程度が限界ですが、「仕事依頼ゼロ」では何にもならないので、今の時期は数個からの依頼でも、この単価で対応中としております。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域