費用ゼロです。フェイスシールドマスクをオリジナル品として展開するのに、プリントアウト式で簡単。ほぼ費用ゼロで大きくPR

衛生用品を法人向けに販売している株式会社スリーズコム。法人の対面対応で注目されているフェイスシールドマスク。既存品の販売のため、商品自体の見た目のデザインが海外製っぽく、企業向け対策品としてはデザインがイマイチです。オリジナル品対応をすれば良いのですが、コスト面で合わないため、ほぼ全ての企業で無理です。そこで、プリンターを活用し、1色のプリントアウト式で対応すれば、ほぼ費用ゼロで、オリジナルフェイスシールドマスクが展開可能。無料のテンプレートダウンロードをスタートします。

法人向けに記念品を販売している株式会社スリーズコム。

コロナウイルス感染予防対策品として注目のマスクを3月・4月を中心に販売し、今は法人医療系会社が必要としているフェイスシールドマスクを販売中。

 

こうした中、多くの企業が直面した「コロナ大不況」。

4月の売上が9割減・8割減など、壊滅的な状態となり、資金不足が発生し、中小・優良企業でしか余分な資金が無い状態になっております。

そこで、大手しか出来ないオリジナル製作を手軽に出来るようにするため、ほぼ費用ゼロで出来る「オリジナルフェイスシールド黒帯プリントアウト方式」を提供します。

 

<対象商品のご紹介>

https://www.3scom.com/item/16343.html

黒帯紙オリジナルフェイスシールドマスクプリントアウト式

 

 

 

<オリジナルには2万個で500万円予算>

オリジナルフェイスシールドは制作可能ですが、個数は2万個で1個250円で総額500万円。こんな高額な予算など、今のコロナ大不況では、どの企業も活用出来ません。そこで、手作りマスクではないのですが、「手作りフェイスシールドマスク」を提案。

 

文字を好きに入力し、それをプリントアウト。左右の部分をセロハンテープで貼れば、あっという間に、コストゼロでオリジナルフェイスシールドマスクが誕生します。

 

 

 

<名古屋駅の新幹線ホームで検温実施中のニュース>

2020年4月29日。下記のようなニュースがありました。

・名古屋駅で新幹線利用者に検温 愛知県が5月6日まで毎日実施(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00016465-cbcv-l23

 

フェイスシールドマスクを着けて、新幹線の出口部分で検温をしておりました。こうした中、もし、今回のような無料サービスが活用できれば、一般の方も検温中なのが、相手の目線で一発でわかるため、とっても便利です。

 

テンプレートのダウンロードタイプです。データはエクセルデータなので、すぐに活用できます。文字は自由に設定できるのでおすすめです。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域