アイキャッチ画像

『ウイルスに負けない生き方~新型コロナウイルスの真実~』 緊急出版! 新型コロナ対策本を4/25に発売!

株式会社フローラル出版(代表取締役:津嶋栄)は、新型コロナウイルスの最新情報と対策についてまとめた書籍『ウイルスに負けない生き方 ~新型コロナウイルスの真実~』を緊急出版いたました。 著者は、医学博士・高知大学医学部附属病院病院教授の刈谷真爾先生です。

■緊急出版の背景

 

新型コロナウイルス――COVID-19によって、世界は激変しました。

 

日々増える感染者。いつ、周囲の人々や自分自身が感染するかもわからない不安。緊急事態宣言発令後には、長期にわたる外出自粛やリモートワークを余儀なくされるなど、今後の経済への影響も強く懸念されています。

 

SNSなどで拡散された間違いだらけの情報に惑わされ、勘違いにもとづいた対策をしたり、パニックに陥ったりといったケースも少なくありません。無意味で迷惑な買い占めや、それにともなった転売行為も横行しています。

 

こうした混迷が、日本のみならず世界中に急速に広がる状況下で、私たちはどう行動し、何を目指せばよいのでしょうか。

 

だれもが道に迷うなか、進むべき方向を光で照らしたいとの思いから、弊社はこの度の緊急出版に踏みきりました。勘違いや誤解を解き、人々をパニックから救うため。より正確で新しい情報をいち早くお届けするため。そして何よりも新型コロナウイルスで死なないために。

 

本書は、4月25日(金)より全国書店、ネット書店(一部除く)、コンビニ等で絶賛発売中です。

■書籍について

 

最新情報にもとづき緊急出版!!

 

コロナウイルスに関する基礎知識、その危険性や予防策が、だれにでもわかりやすく詳述されています。

 

私たちが死を回避するためにすべきことは何か?

その答えはここにあります。

 

間違いだらけの報道、勘違い、パニック…さまざまな混迷から解き放ち、あなたやあなたが愛する人たちの命を救う必携の書です!!

 

 

〇著者プロフィール・刈谷 真爾 (かりや しんじ)

 

医学博士、高知大学医学部附属病院病院教授。日本医学放射線学会代議員。高知県出身。東京工業大学工学部経営工学科卒、高知医科大学医学部卒、同大大学院医学研究科博士課程修了。高知大学教育研究部医療学系臨床医学部門病院教授。

 

放射線治療専門医としてがん治療に携わるかたわら、健康・予防医学にも精通しており、精神・食・運動のバランスを重視した健康生活を自ら実践し、その普及にも力を注いでいる。家庭では5人の子供の父親。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フローラル出版
代表者名 津嶋栄
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社フローラル出版の
    関連プレスリリース

    株式会社フローラル出版の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域