フェイスシールドマスク1個無料見本キャンペーンスタート。法人様300個以上の注文の方限定にて

ウイルス感染予防品を法人向けに販売している株式会社スリーズコム。不織布マスクから次に必要なフェイスシールドマスクを販売。しかし、新商品のため、普段、全く手にした事がない病院関連の人が多いと判断し、スリーズコムが運営する記念品ストアーにて、300個以上の見積もり依頼・購入意思がある法人様向けに、先に1個無料で見本としてプレゼントするイベントをスタートします。これで商品の品質などの問題がクリアでき、安心して購入できます。

コロナウイルス対応のため、法人向けに感染予防対策品を販売している株式会社スリーズコム。不織布マスクの販売は一段落し、次に不足になっている商品「フェイスシールドマスク」を販売するにあたり、新商品のため、まだ1度も手にしたことがない購買担当者向けに、見本を1個無料で依頼出来るようにキャンペーンをスタートします。

 

【該当イベントページ】

フェイスシールドマスク1個

https://www.3scom.com/item/16343.html

 

 

<これ!本当に使えるの?不安がいっぱい>

フェイスシールドマスクと聞いて、耳慣れない方がほとんどだ。

今回のコロナウイルスでしか、ほぼ使わなれない飛沫防止のフェイスカードであります。本体はハチマキのように巻き、上にクリアファイルのようなものがあるだけものです。

 

市価だけ見ると、専門商品であるが故に1個1000円近くで販売されており、簡単に購入するなど難しい価格帯です。

 

しかし、記念品ストアーでは商社が数万個を輸入するため、大量仕入れのため価格が従来の3分の1程度、1個285円で販売が可能に。

それでも、1度も手にしたことが無いため、見た感じ以上に機能や性能が「イマイチ」だなと感想になった場合、非常に困ります。

 

 

<不安を解消!見本無料イベントでお互いが「得」に>

そこで、記念品ストアーでは、100個購入では無料提案が出来ないが、300個の購入がほぼ決定の方には、先に「商品審査」をしてもらうために、1個無料で見本をプレゼントするイベントを開始します。

 

商品としては実際に1個手にとれば、「ほぼ満足」する品質や機能であるため、最後の1押しとなるため、購入側のお客様も、販売側の記念品ストアー側もお互いにハッピーであるため実施します。

 

 

<販売先はほぼ病院関連という特殊商品>

このフェイスシールドマスクですが、一般の方が使う機会はなく、医療関係の方が購入する特殊な商品です。

このため、インターネット通販としては最適で、どこからでも好きな時にネットから購入できるため、開業医などの独立した病院や医療関係者が現在、購入中であります。

 

また、こうした傾向から、継続的に使う可能性や「備蓄用」として使う機会もあり、このため1度で300個以上を注文する可能性があり、総額もそれなりに多いため、今回のイベントキャンペーンをスタートしました。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域