アイキャッチ画像

衝撃で光るスポーツボール!! 東京ギフトショー2019秋   輸入品人気コンテスト『大賞』受賞!

はじめまして。有限会社マトリックスです。 今回はグローボールの紹介です。衝撃で光るLEDライトが二つ入った“サッカーボール”、“バスケットボール”、“おもちゃボール”、スイッチ式の光る“フリスビー”です。  市販のボタン電池3つで、電池交換可能です。(おもちゃボールは電池交換不可) 夕方の公園にボールを持っていくと、「なんでボールが光ってるのー?!!」「不思議ー!!遊んでみたい!」と、たくさんの人が笑顔で集まってきます。多くの人に喜んでもらえる商品を届けたいというのが弊社の願いです。

 

 

 

【背景】

 

なぜこの商品に出会ったかというと、バイヤーの主人が

香港の展示会へ行きこのライティングボールに出会いました。

幼少期、主人は田舎で育ち、学校から帰ってきて街灯が無い家の前でサッカーの練習をしているとすぐ暗くなってしまいました。上手くなりたくて人一倍練習したいのに暗くてボールが見えないので、オレンジ色のラッカーを塗って練習していたそうです。

私自身も、高校から始めたバスケ部で上手くなりたくて仲間と部活の後に野外コートでよく練習していましたが、部活後に行くとすぐ暗くなってしまいました。もし、その時にこの光るボールがあったらもっと仲間と楽しめたのに、、

 

今はこのボールを、日本中の子供たち、スポーツを愛する大人達

に届けたい、日本中を光るボールで明るく笑顔にしたいです。

 

 

ライティングボールを扱う有限会社マトリックス(所在地:神奈川県横須賀市浦賀丘2-17-10  )は、グローサッカーボール、グローバスケットボール、グローフリスビーを2020年6月末より横須賀市浦賀丘コンビニにて販売開始します。

同じく6月下旬WEBサイトにて全国販売開始!

某スポーツ用品店にて契約決定。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

 

<3つの特長>

1:ありそうで無かった!光るバスケットボール、サッカーボールでワクワク楽しい!

子供も大人も光るものが大好き!今の制限されている子供たちスポーツ好きな大人に楽しみや笑顔を届けたい。

 

2:夜でもスポーツを楽しめる!

家の前でも、夕方の人の少ない公園でも遊べます。遅く帰ってきたパパと絆を作る時間に。家の前でも楽しく遊べます。

 

3:これから温暖化により夕方からのスポーツが盛んになるでしょう。

温暖化が加速する中で、お昼のスポーツが困難になってくる時代かもしれません。場所や時間を選ばずにスポーツをもっと楽しもう!大人達のイベントやアウトドアにもピッタリです。

 

【今後の展望】

 

ライティングボールで日本中を笑顔で明るくしたい!というのが今の目標です。

その後も、多くの方が楽しい、便利!という商品を広めていきたいです。

 

 

 

【お問い合わせ】

 

本社:〒239-0823 神奈川県横須賀市浦賀丘2-17-10

代表者:代表取締役 石川 てるみ

設立:2005年11月18日

資本金:300万円

Tel:045-298-2104

Fax:046-802-8024

URL:webサイト作成中

事業内容:輸入販売の会社



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社マトリックス
代表者名 石川 華美
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域