アイキャッチ画像

クラウドファンディング挑戦中!!ありそうでなかった衝撃で光る【ライティングボール】で、もっとスポーツを楽しもう!!

この時代、毎日暗いニュースが多く、ウィルスがいつ終わるのかわからない中、 人々の楽しみ、喜び、笑顔が必要になります。自然の中で遊ぶ楽しみを改めて感じる。 そんな時【ライティングボール】が1つあればたくさんの笑顔が生まれると思います。 24時間どこでもスポーツを楽しめます。夏の熱中症対策に!!涼しい夕方から仲間とスポーツしませんか? この度CAMPFIREのクラウドファンディングに挑戦中です!クラウドファンディング限定のお得な価格になっております。 よかったらご覧になってみて下さい⭐︎

 

【ライティングボール】バスケットボール、サッカーボールを手掛ける、有限会社マトリックスです。(所在地:神奈川県横須賀市浦賀丘2−17−10)クラウドファンディング

応援よろしくお願いいたします♡↓

http://camp-fire.jp/projects/306011/widget

 

【背景】

バイヤーの主人が香港の展示会へ行きこの【ライティングボール】に出会いました。

幼少期、人一倍上手くなりたくてサッカーの練習を家の前

でしているとすぐ暗くなりボールが見えなくなってしまいました。

そこでオレンジ色のラッカーを塗って練習していたそうです。

もしその時にこのボールがあったなら、、。という思いから、日本中の子供たち、大人達にも楽しんでもらいたいというのが私たちの願いです。

 

子供の成長は一瞬です。仕事で遅く帰ってきたパパと絆作りにピッタリ!

日本中が子供の笑顔で溢れますように。

【製品・サービスの概要】

 

衝撃で光るLED電球が2つ入っていて、衝撃があると30秒点灯。遊んでいて衝撃が続くとずっと点灯しています。電池交換可能で長く使えます。

 

<3つの特長>

1:衝撃で光る!夜でもスポーツを楽しめます!

※場所や時間を選ばずどこでも遊べる♪

2:電池交換可能!!

※市販のボタン電池3つで交換可能です。

3:熱中症やウィルス対策にピッタリ!!

※涼しくて人の少ない夕方からも遊べる。

 

 

【今後の展望】

 

まずは、ライティングボールを日本中に広めて楽しんでほしいです。

その後も、ワクワク楽しい商品や、あると助かる!という物を日本に広めていきます。

 

クラウドファンディング終了後、横須賀市浦賀丘のコンビニと、オンラインにて【ライティングボール】を販売いたします。よろしくお願いいたします。

 

 

【有限会社マトリックスについて】

 

本社:神奈川県横須賀市浦賀丘2−17−10

設立:1995年11月18日

資本金:300万円

Tel:045-298-2104

事業内容:卸販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社マトリックス
代表者名 石川 華美
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    有限会社マトリックスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域