アイキャッチ画像

光る!ボールのマトリックス社 ウェブサイトリニューアルしました!!

光るサッカーボール、バスケットボールの日本総代理店です。      https://matrixltd.net                              近年は共働き世帯が当たり前の時代になり、親子で遊ぶ時間が減っている現状で、 豊かな心の大人を育むには、子供時代に親とのコミュニケーションや家族で一緒に遊んだ時間が大切だと思っています。 暗い時間に帰ってきても、光るサッカーボールがあれば5分だけでもボールを蹴って 今日の話をして心が満たされるのではないでしょうか。               2022年2月弊社ウェブサイトをリニューアルいたしました。チャリティー×清掃活動も載っています。ぜひご覧ください。

 

株式会社ラントレーさんに心温まる親子動画制作いただきました!https://youtu.be/pEKDH2WQa7M←こちら。

 

衝撃を与えると光るライティングボールは、通常のボールに近い蹴り心地になっています。ボタン電池3つで電池交換可能。衝撃が無いと30秒から〜1分で消灯します。

 

全国のサッカースクールさんでもライティングサッカーボール使っていただいております。夕方ボールが見えない中で練習していたのでライティングボールで見えるようになった!と、嬉しいお声をたくさんいただいております。パパ練習の早朝や夜練に!

これからの季節、キャンプのお供に最適です。

夕方の公園で使っていると、えっ?!!光ってる??とみんなびっくりして、子供が集まってきます。

大人も、見間違いかな??と2度振り返ったりとびっくりされることが多いです。

みんなが笑顔になれるライティングボールです。

 

元日本代表の佐藤寿人さんや森崎浩司さんにもボールを使って頂き、面白くていいね!と言ってもらいました。

 

商社への卸しや、オリジナルチームカラーやロゴのOEM販売も承っております。

https://matrixltd.net  

何卒よろしくお願い致します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社マトリックス
代表者名 石川 華美
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    有限会社マトリックスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域