「いつまでもお元気で!」で応援グッズを新発売。コロナウイルス対策品で社内スタッフを元気にして乗り切ろう

記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコム。コロナウイルスの影響で、大きく企業の業績が下降します。こんな時だからこそ、会社は社員・スタッフに対して奮起し、共に乗り越える事が必要になります。 そんな応援グッズとして、「いつまでもお元気で!」と印刷済の記念品を、コロナウイルス対策向け品として新発売します。一部の商品には名入れ印刷が可能です。社内向けのオリジナルグッズとしてもおすすめです

株式会社スリーズコムは、コロナウイルスの長期化で、全ての会社の社員のスタッフの気持ちが低下している事で、改善対策のおすすめ記念品を企画し・ご提案します。

それが「いつまでもお元気で!グッズ」の商品です。

 

対象ページ紹介

「いつまでもお元気で!特設コーナー」

https://www.3scom.com/ecokairo/

 

いつまでもお元気で商品は、もともと健康長寿向けの敬老の日関連品として展開している商品ですが、感染予防のため自宅待機などで、会社の社員・スタッフの士気の低下などを改善する商品が必要不可欠だと思い、新たにコロナウイルス対策品として発売とします。

 

商品には全て、ニッコリと笑った男女のニコニコマークがあり、文字として「いつまでもお元気で!」とあります。

これは、コロナウイルスに負けず、健康管理を気遣い、社員・スタッフ一同で、この国難に乗り切る「絆の印」として非常にマッチしております。

 

一部の商品には、オリジナルのロゴマーク印刷も可能となっており、企業内のオリジナルグッズとしても展開可能です。対策の長期化に伴い、こうしたアフターケアが必要な商品を社員・スタッフ向けに手配することが大切だと思います。

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域