やろうよ!卒業式。中止による「リメンバー卒業式」を提案。2020年6月から8月に

卒業記念品を販売する株式会社スリーズコム。2月27日に政府から発表された公立学校の休校要請。このため、多くの学校で卒業式が中止になる事態となっており、生徒は卒業式が出来ない事への悲しい気持ちになっております。 そこで、3月が中止なら、収束に向かう6月から8月にかけて「リメンバー卒業式」を提案します。 少しでも形になる思い出品として、卒業記念品がありますが、6月以降でも制作依頼は全く問題ありません。このような年だからこそ、形に残る卒業式や記念品などが重要になります。また、経済の再活性化にもつながります。

対象ページ紹介

「卒業記念品販売コーナー」

https://www.3scom.com/school_gift/

 

卒業記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコム。

2020年2月27日夕方の発表から明けて2月28日。

予想通り2校からの卒業記念品の「依頼キャンセル」がありました。

 

ツイッターで「#臨時休校」などがトレンド入りとなり、調査しましたが、多くの生徒や学生は、卒業式が無い事に、強い悲しみを抱いております。

ウイルス予防対策としては理解できるものの、一生の思い出としての卒業式が無いからです。

 

そこで、卒業記念品販売店としては、学校側・生徒側・PTA側に提案。

「リメンバー卒業式」

を提案します。

 

2020年6月から8月くらいを目安として、ウイルス対策が収束したと判断した時点で、卒業式を中止した学校は、「卒業式のため再集結」して対応。

そこで、当店としても記念品販売が出来るためおすすめしております。

 

記念品の販売は、卒業記念品専用品はなく、年間を通して、時計やボールペンはありますので、ぜひ、一生の思い出作りとして、リメンバー卒業式を提案します。

 

ウイルス対策の影響で、景気が暗くなっており、リメンバー卒業式は、日本経済の「再活性化」にもつながります。少しでも明るいイベントが必要のため必要と思います。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域