アイキャッチ画像

BtoB企業専門のアポ獲得代行サービス「チラCEO」は利用企業数が前年比約2倍に。これに伴ったキャンペーンのお知らせ。

~つながりを通して経営課題解決支援をする会社~株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)が提供する、経営者マッチングによって企業の営業課題を解決する「チラCEO」は、2019年12月に利用企業数が昨年の同月比で約2倍となりました。これに伴って12月,1月限定のキャンペーンを行いますのでお知らせ致します。

【利用企業増加の背景】

先日、厚生労働省が発表した2019年の人口動態統計の年間推計によると、国内出生数が90万人を下回り86万4千人となったと言われています。(*)これは、統計が開始された1899年以来はじめてのことで、今後は一層少子化の進行が想定されています。

 

これに伴って、労働人口も今後減少すると考えられます。採用に課題を感じている企業も多い中、この状況下で企業が安定した成長を実現するためには、業務の効率化を図る必要があります。特に、営業業務は、商談の獲得から顧客のフォローまで全てを、セールスパーソン1人で行っている場合も多く、営業にかかる業務の効率化は喫緊の課題となっています。

*令和元年(2019)人口動態統計の年間推計

 

チラCEOは、決裁者マッチング支援サービスです。BtoB営業の最大の課題として、意思決定者である、決裁者に出会うまでの工数負担が大きいことが挙げられます。

 

チラCEOは、決裁者同士をマッチングさせることによって営業にかかる業務負担の軽減をします。主に以下の3つの導線から、経営者マッチングを行うことにより営業プロセスの大幅な短縮に成功しました。

 

1.無料取材時のご紹介  

→弊社は、中小企業を対象に無料取材を行っています。無料取材時にチラCEO利用企業様の商材をご提案致します。

 

2.チラCEO利用企業様相互のご紹介  

チラCEO利用企業様のうち、商材に興味を持っていただいた他のチラCEO利用企業様をご紹介致します。

 

3.経営者マッチングSaaS「 ONLY STORY」上でのメッセージ送付  

→約2000社が登録する経営者限定のプラットフォーム「ONLY STORY」で毎月10~20社の気になる経営者様に直接メッセージを送ることが可能。

 

 

チラCEOを現在利用していただいている企業様からは、「これまでアポイント獲得にかけていた時間を打ち合わせやクロージングに当てられるようになった。」など多くの喜びの声をいただいております。

数値面では解約率が前年比で低下し、平均継続期間も長期化しております。

 

【サービスの強み】

営業効率化を実現する「チラCEO」の強みについては、下記の4点が主にあげられます。

 

・成果までが早い  

→直接決裁者に会うことできるため、商談がスムーズに進み契約に繋がりやすくなっています。

 

・様々な取り組みが可能  

→チラCEOでは、決裁者同士が直接商談を行うので営業のみならず、代理店・顧問契約、新サービスへのフィードバック、新規事業開発、業務提携などビジネスの幅を広げることが可能です。

 

・”営業代行”ではなく、”紹介代行”  

→「第三者」である弊社がおすすめする形での紹介。アポイント獲得の上にブランドの向上が見込まれます。

 

・紹介代行ならではの審査制  

→「会社」「事業」「人」の3点から弊社が自信を持っておすすめできる企業のみ紹介するために審査を行っています。

 

 

【キャンペーン案内】

12月,1月中に問い合わせを頂いた企業様限定で、チラCEO利用時にかかる初期費用を無料で提供させていただきます。問い合わせ時にこのプレスを見た とお伝えください。

 

お問い合わせは下記LPよりよろしくお願いいたします。

https://only-story.jp/chira-ceo/  

 

【会社情報】

商号:株式会社オンリーストーリー

代表者:代表取締役 平野 哲也

所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-9-3

企業URL:http://onlystory.co.jp/

チラCEO URL :https://only-story.jp/chira-ceo/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オンリーストーリー
代表者名 平野哲也
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社オンリーストーリーの
    関連プレスリリース

    株式会社オンリーストーリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域