そのブログの書き方で大丈夫!?集客に繋がるブログの書き方とは?

ブログを書いているけど、集客につながらない・・・。 以前ブログを書いていたけれど、疲れてしまった。 などなど。ビジネスを始めたけれど、ブログを効果的に使っている人は少ないのではないでしょうか。 ブログは本当に使える集客ツールなのか、SNSとはどう違うのか、ブログを長く続けるコツなどをご紹介します。

【そのブログの書き方で大丈夫!?集客に繋がるブログの書き方とは?】

『ブログを書いているけど、集客につながらない・・・。』

『以前ブログを書いていたけれど、疲れてしまった。』

などなど。

本当にブログで集客できるの?とよく聞かれます、もしあなたの書いているブログで集客出来ていないのならそれは書き方が間違っているせい。ブログの書き方のよくある間違いとその解決策、さらに集客、売上アップ、収入を増やしていくために必要なブログの書き方、僕がどうやってブログの記事を書いてるのか、「ブログ初心者」の方でも分かるように詳しく解説します。 

これからアフェリエイトを始めようと言う方にもおすすめです。 

開催日時:場所

日時 2019年6月16日(日) AM10:00~12:00 

場所 山口県宇部市新天町1丁目1−1 第3交流室 

参加費 1,000円 

主催者 スターティングアビジネス代表 内田 

 

お問い合わせ先

FB:https://www.facebook.com/ubestartingabusiness/

 

E-Mail:kokyaku.startingabusiness@gmail.com 

 

お申込み方法:フェイスブックページのイベント参加ボタンをクリック!

顧客集客サロン・スターティングアビジネスとは?

スターティングアビジネスは、山口県宇部市内でアメカジ古着ショップを運営している私(内田)が、宇部市役所が始めたビジネスカフェを引き継いだワークショップ形式のサロンになります。

山口県にて起業して5年以内もしくは起業を目指している方々に対して、起業サポート支援を目的としております。個人事業主の孤独の回避や、起業後の情報交換の場を設けることにより、問題の解決や改善を図り、地域個人事業の拡大充実を目的としております。今回は独立起業後の集客力アップ、販路拡大を1つの柱としています。

 

顧客集客サロン・スターティングアビジネスの気になる内容とは?

講師の授業やセミナー・体験談を聞くだけではなく、実際に販促ツールを作成していただくことにあります。チラシにダイレクトメール、カタログや無料レポート等々販促ツールは多々あります。今回はブログを実際に作成していただき、売り上げと集客及び販路拡大につながる技術を身に付けてもらうことが目的です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 スターティングアビジネス
代表者名 内田 徳成
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    スターティングアビジネスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域