集客に悩んでいる個人事業主の方必見!あなたと作る「集客の勝ちパターン」~Startingabusiness

私達顧客集客サロン『スターティングアビジネス』は、山口県にて起業して5年以内もしくは起業を目指している方々に対して、起業サポート支援を目的としております。個人事業主の孤独の回避や起業後の情報交換の場を設けることにより、問題の解決や改善を図り、地域個人事業の拡大充実を目的としております。 月に1度山口県内にて、独立起業後の集客力アップ、販路拡大を1つの柱としてワークショップ形式で開催しています。 活動内容 1.集客のやり方と、ツールの作り方の学習 2.集客ツールの制作(ポスター、DM、チラシ、ブログ、SNS、プレスリリースなど) 3.集客策の実施 4.実施後の効果検証と改良 ただ受講するのではなく、実際に集客ツールを作成して頂きますので、PCや筆記用具はもちろん、作成中のチラシやポスター等も是非お持ちになって来て下さい。 私達と共に、よりよい集客術を作り上げていきましょう!

目的は集客、販路拡大

一般社団法人顧客獲得センター(http://kokyaku.net/)代表松本氏をオブザーバーに迎え、松本氏自身の実践する顧客獲得、販路拡大のためのノウハウの習得をめざしていただきます。

個人事業主になるための創業スクールなどはありますがマーケティングや集客、販路拡大と言う部分に詳しく突っ込んだ説明を受ける機会は少なく、大変貴重な時間になるでしょう。

す。

でも体験談も聴けちゃうんです!

松本氏をはじめ県内で起業した方々の体験談、失敗談も交えながら集客のためのノウハウを体得できます。

さらに具体的な手法を体験談を交え、皆で勉強しあいながら技術力を高めていき、集客と売り上げにつながる技術を身に着けていただきます。

サポートも万全の顧客集客サロン

スターティングアビジネス~顧客集客サロン~は参加していただいた方のサポート、アフターフォローも万全です。

毎月、個人事業主さま参加者全員に「目標」を決めていただき、それに対する実績や進捗具合を記入していただきます。

その回答が1週間から10日前後に松本氏のコメントを添えて郵送します。楽しみにお待ち下さい!

<こんな要望・悩みを抱えている方>

1:孤独になりがちな個人事業主さんへ

実店舗を経営している方はお客様との付き合いはありますが、仕事上の付き合いの幅が中々広がらないのではありませんか?

私たちスターティングアビジネスに来て頂ければ、新たな仲間、付き合いが生まれ、そして新しいビジネスチャンスに結びつきます。

困ったことになる前に気軽に相談できる仲間は1人でも多いほうがいいですよね。

2:これから起業を志す方へ

実際に市内で起業する際、分からないことが多いですよね。

私たちの経験談を聞くだけでも補助金のあり方や融資のコツなどの情報が入りますよ。

3:アットホームな雰囲気

サークル内はとってもアットホーム。初めて参加される方でも皆でサポートします。ワークショップが終わった後は懇親会で、より親睦が深まるでしょう。是非気軽にご参加ください。

 

今回のテーマ

『HPやブログに記事を載せたいなら、知っておきたいSEOのコト。SEOで集客力を着けよう!』

SEOを意識したブログ記事作成について。

Googleサーチコンソール、Googleドキュメントをスマホにインストールしておくとスムーズです。

場所 〒755-0029 山口県宇部市新天町1丁目2−36 まちづくりプラザ2F

日時 10月29日(月)※毎月第4月曜日開催! 18:30~20:30

参加料 1,000円

参加ご希望の方は

https://www.facebook.com/ubestartingabusiness/

まで!

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 スターティングアビジネス
代表者名 内田 徳成
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    スターティングアビジネスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域