令和元年を記念した特別マンスリー(カレンダー)のフォーマットデータの提供を無料で開始した。

文具メーカーの株式会社LoveLeaf(本社:名古屋市名東区、代表取締役:田中俊彦)は、2019年4月7日に、令和元年を記念した特別マンスリー(カレンダー)のフォーマットデータの提供を無料で開始した。令和元年は8ヶ月しかなくマンスリーとしては中途半端であるが、お祝い事であるため提供することに至った。ご自宅にプリンターがある方は是非使って頂きたい。

 

 

無料でダウンロードしたマンスリーのPDFをご自宅のプリンターで印刷してご使用ください。

 

ハート穴ルーズリーフやシステム手帳のリフィルを専門に製造・販売している弊社は、昨年(2018年)の8月に、上下にマスキングテープが貼れるスペースを作ったデザインのマンスリーやウィークリーのフォーマットを、無料でダウンロードできるPDFの提供を開始した。4月21日の時点でダウンロード数が17,641回を超え、インスタグラムやツイッターを中心に喜びのコメントが寄せられている。

4月1日に新元号の「令和」が発表され、平成とは違い何かお祝いのムードがあったため急遽令和元年の特別マンスリーを作ることを決定した。

令和のモチーフでもある「梅の花」を散りばめたマンスリーは「とても可愛い」とこちらも好評を頂いている。

今の時代、スケジュール管理はスマートフォンでする方が多いと思いますが、一ヶ月の予定を一目でチェックできる紙のマンスリーはやっぱり便利です。

特にルーズリーフを使っている学生の方に使って頂きたい。その理由は、こんなに便利なマンスリーですが実はルーズリーフ用はほとんど市販されていないからです。

 

ご自宅にプリンターのある方は、是非使って頂ければ幸いです。

 

ダウンロードできるホームページはこちらからどうぞ。

https://loveleaf.co.jp

 

【提供するPDF】

●A5サイズ見開き1ヶ月

●バイブルサイズ見開き1ヶ月

※上記サイズ以外にも、プリンター側の設定で拡大縮小は可能です。

 

〈お問合せ先〉

株式会社LoveLeaf

TEL:052-870-5058

FAX:052-308-3314

e-mail:t.tanaka@loveleaf.co.jp

担当:田中俊彦

文具の企画、立案、製造、販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社LoveLeaf
代表者名 田中 俊彦
業種 その他製造業

コラム

    株式会社LoveLeafの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域