新元号グッズの富士山オリジナルお守り。1個60円でお祝いバラマキ配布品として

4月1日に発表される新元号。お祝いムードとなり企業もこの波に乗り、5月1日の10連休向けにオリジナルノベルティ品が必要。ただし、意外と新元号グッズは無いのが現状。そこで、新しく日本を象徴している富士山をモチーフにしたオリジナルのお守りを提案。3000個製作で1個60円で購入可能です。

オリジナル記念品を展開する株式会社スリーズコム。

新元号の発表まで残す所30日程度。大手百貨店を中心に、オリジナルの「新元号関連品」の提案が多くなっとております。

その中で、100円以下の商品で、数千個・数万個対応でき、30日程度で納品可能な魅力ある商品を開発し、販売します。

 

現在、販促市場では、新元号関連品はほぼなく、納期も間に合わないために、数アイテムしかないのが現状。そこで、記念品ストアー独自に企画した新商品を早期にご提案します。

 

商品の紹介

商品名「新元号富士山オリジナルお守り(3000個~)」

URL https://www.3scom.com/item/29367.html

 

【富士山お守りの特徴】

<特徴1>

すでにある富士山お守りを活用。このため低コストで提案可能

<特徴2>

シールを差し替えるだけなので、短納期でのオリジナル品製作が可能

<特徴3>

日本を象徴する中で、富士山を選択。元号との相性も抜群。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域