卒業記念品に最適な激安スマホバッテリーが入荷。次回は3月末のため今回が卒業シーズン最後の入荷。

毎年、人気が右肩上がりの卒業記念品があります。それは「スマホバッテリー」。今までは時計やフォトフレームが主でしたが、2017年頃からスマホの普及と同時に人気が高まりました。しかし、2019年はPSEマークの規制により激安品が市場からなくなり、大幅な品不足。そんな激安品の最後のスマホバッテリーが入荷しました。

卒業記念品を展開する株式会社スリーズコム。

12月に入り本格的に、卒業記念品シーズン到来しておりますが、毎年、人気の商品であるスマホモバイルバッテリーが品不足しております。

 

その理由は、PSEマーク付タイプでないと販売できなくなり、品質が悪い従来型は販売停止となったのが原因です。このため、500円台近くのスマホバッテリーが無くなり、1000円台ばかりの高いものがメインとなり、審査が通過したものしかありません。

 

しかし、いち早く審査を通過し、PSEマーク付の激安スマホモバイルバッテリーが「12月に1万個」近く入荷します。卒業記念品に使う、学校の先生や、PTAなどは、ぜひ、この機会を逃さず、オリジナルの卒業記念品として展開しましょう。

 

 

商品の紹介

商品名「【PSEマーク付】スマホモバイルバッテリー」

URL 「https://www.3scom.com/anniversary_gift/15647.html

 

 

 

【PSEマークとは】

PSEマークは、家電の安全性を保証したもので、国が管理するマークです。モバイルバッテリーの過熱事故が多発し、品質が悪いバッテリーが2019年より販売禁止となり、PSEマーク付のみの販売となります。PSEマーク付タイプでないと販売不可となり、卒業記念品の時期と重なります。

PSEマークの取得には約200万円ほどかかり、中国の工場に取得させて対応するには、個々の企業での判断があるため、なかなかPSEマーク付が無い工場が現状です。このため、生産を中止したため、極端な品不足となっております。

 

 

【中国工場の旧正月の影響で次回は3月末】

今回の分は、1月上旬に入荷する分が早めに入荷しました。次回は3月末です。

これは中国の工場が、2月に日本で言うお正月になり、工場のラインが全てストップするからです。

このため、今回の激安品のスマホモバイルバッテリーを逃したら、次回は3月末のため、卒業記念品としての展開は不可能となります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域