叙勲のお祝い返礼品に特化したサイト開設。菊花紋章を1色印刷して低コストで豪華な記念品が製作。100個以上の大口に最適な商品提案

周年記念品や創立記念品を販売している株式会社スリーズコムは、低コストでありながら、高い付加価値がある商品を、叙勲グッズとして展開する。菊花紋章を1色印刷で手軽に対応できるため、今までのノウハウを用いながら対応可能。大量のお祝いの返礼品として最適。

周年記念品や創立記念品の注文が多い株式会社スリーズコム。

今回、商品の販売実績を元に、叙勲に関する返礼品に対応できるお祝い品を特別に展開するサイトを開設した。

 

通常、叙勲の場合、著名な方が受章するものであるが、叙勲でも旭日章・瑞宝章、褒章であれば、一般の方でも対象となるため、祝賀会でのお祝い返礼品として提案可能な商品を選び購入できるようにした。

 

 

サイトの紹介

サイト名「叙勲の祝賀返礼品・叙勲褒章の事なら記念品ストアー」

URL 「https://www.3scom.com/all_gift/

 

 

 

【他店との違い・差別化】

株式会社スリーズコムは、もともと販促品をメインとして取り扱う広告代理店。他店のように叙勲専用の販売店ではありません。

このため、大口注文がメインとなるため、商品の単価は市価の半値以下であり、低価格のオリジナル品が製作可能。通常数千円で販売している他店の商品が、5分の1程度の数百円で購入可能。

 

 

 

【菊花紋章を1色印刷】

周年記念品の経験で、会社名やロゴマークを入れたりし、オリジナル印刷については非常に高いクオリティがある。この技術とノウハウを生かし、菊花紋章を商品に入れます。

本来なら、他店では全く出来ない商品でも、1色印刷限定とすることで、制作可能となる。

手軽にどんな商品でも叙勲グッズに出来る。

 

 

 

【周年記念品で人気品を叙勲品として】

1個がもともと1万円をするような高額品ではなく、創立事業で使う周年記念品を使うため、1個当たりが千円程度に抑えられる。この結果、祝賀会の来場用記念品として展開できる。総額が同じでも、数量は数倍・数十倍になるため、非常におすすめ出来る来場用叙勲グッズとなる。

 

 

【実用性が高い売れ筋品と活用】

多くの叙勲の返礼品は、壺とか花とか、見た目にはいいけど、生活で使う実用性が低いものが多い。これに比べ、生活で実際に使える商品が多いのが特徴。周年記念品から選ばれた商品であるため、審査にとった商品を叙勲グッズとしている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域