市民ランナーの皆様へ新商品の発表|ランナー用ゼリー飲料(ジェル)をCAMPFIREで先行販売

多くのランナーに評価を受けているORGANIQ(健康エナジードリンク)。 今回は、そのランナー向けの新商品開発にCAMPFIREを活用。 クラウドファンディングが成功した場合に、新商品(ナチュラルカフェイン増量版のジェル)をお届けする。

化学成分不使用の自然由来原料から生まれたエナジードリンク「ORGANIQ®(オルガニック)」を展開する

TSUKURU株式会社(代表取締役:辻吉彦、本社:神奈川県川崎市、以下「TSUKURU」)は、ランナー向け、新商品開発(ゼリー飲料)に、CAMPFIREでのクラウドファンディングを活用。

2017年10月21日(土)より開始しました。

 

「クラウドファンディング・CAMPFIRE」

https://camp-fire.jp/projects/view/34300

LINEスタンプNo.1獲得 ひとえうさぎもORGANIQファンの一人

【製品・サービスの概要】

2017年3月にトライアル発売したORGANIQジェルは好評で多くの方に利用していただくことができました。

ただ、それに満足せず「市民ランナーに最高品質の商品を届ける」ために、日々お客様の声を集めて改善事項を検討しました。

なぜそこまでするのか(直に声を聞く機会を設けて、一度作ったレシピに変更を加えることは結構なコストがかかります)?

それは、市民ランナーのみなさんがしている日々の大きな投資を無駄にしないためです。練習にかける時間、大会費、交通費、体調管理のサプリメントなどなど、少なくない時間とお金を大会という晴れ舞台のために投資しています。そんな大会で不十分な品質の商品をお渡しして、本来発揮できる力を100%出せないのはとてももったいないと私たちは思うのです。

今回のバージョンアップでは疲労感を吹き飛ばし、持久パフォーマンスを向上させる鍵であろうカフェインを

400%以上増量しました(前回のORGANIQジェルを試してみて、効果がちょっと感じにくかったという方は是非もう一度試してみてください)。

また国内製造化することで品質の安心、お客様の声を更に反映しやすく、安定供給が可能となりました。

 

<3つの特長>

1:原料へのこだわり

  カフェイン、プロポリス、カムカム(ビタミンCがレモンの約60倍、アセロラの約2倍)、チアシードをブレンドに加えております。

  疲労感を吹き飛ばし、活性酸素によるダメージの軽減、脂肪を燃やしてエネルギーを温存、

  血流改善による酸素運搬能UPを期待して設計しています。

 

2:携帯性へのこだわり

  軽量(20g/封)、フルマラソン時に5封携帯しても100g(iPhone以下)です。

  大事なレース時に邪魔にならず、相棒となり寄り添える携帯性です。

 

3:飲みやすさへのこだわり

  持久系スポーツにおける補給(カロリー、ミネラル、ビタミン等)食品の中では珍しく、

  化学合成物に頼らず、自然食材の力を飲みやすくすることに注力した設計となります。

 

【今後の展望】

本新商品は、クラウドファンディングが成功次第、製造させて頂きます。

今後もお客様のニーズに沿った商品開発体制を強化して参ります。

 

【TSUKURU株式会社について】

設立年月:2013年11月

本社所在地:神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-2 川崎フロンティアビル12F

代表者名:辻 吉彦

事業内容:飲料品の開発、製造及び販売

WEBサイト:http://www.tskru.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 TSUKURU株式会社
代表者名 辻吉彦
業種 食品関連

コラム

    TSUKURU株式会社の
    関連プレスリリース

    TSUKURU株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域