オフィスの会議室・休憩室を酸素カプセルに。健康経営支援サービス開始

アスリートから支持されている酸素カプセルを会議室としてオフィスへ提案。企業の健康経営を支援します。

TSUKURU株式会社(代表取締役:辻 吉彦、本社:神奈川県川崎市、以下「TSUKURU」)は、事業共創プログラム 『With』 を開始いたしました。

 

第一弾として、オフィス向け機能性空間「すごい会議室・休憩室」を提供いたします。 「すごい会議室・休憩室」は、現代人の労働生産性を健康的に高めることや睡眠不足解消など健康促進を目的に、酸素カプセル・ボックスをベースに様々なデバイス、テクノロジーを組合せ、オフィス空間に従業員の生産性向上や健康促進につながるソリューションを提供するものです。

 

酸素カプセル・ボックスは、かねてよりアスリートの疲労回復や怪我の早期回復に効果的として支持されてきました。

 

TSUKURUはその効果に注目し、会議室・休憩室として導入いただくことで企業の健康経営を支援していきます。

 

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。https://tskru.jp/o2_capsule/

 

 

 

【TSUKURU株式会社について】 「人と地球が、1000年続く仕組みづくりをしたい」というコンセプトのもと、購入者にも、生産者にも、社会にもや

さしい商品の開発・販売を通じて、新しいカテゴリーの創造と持続可能な社会の実現を目指すベンチャー企業。第1弾の 商品として、Brazil Beverages社と協業し、同社のナチュラル・エナジードリンク『ORGANIQ』を日本で販売。アスリー ト、ハードワーカーの高い支持を得ております。

 

【『With』について】 TSUKURUがこれまでの飲料事業で培った企画・製造・流通・販売における実績・ノウハウを活かし、外部パートナー 企業と協働しながら新しいバリューの創造を行い、社会へ貢献して参ります。

第一弾として会議室型酸素カプセル・ボックスをベースとした健康経営支援サービスを提供。今後も社会貢献に繋がる サービスを提供して参ります。

 

設立年月:2013年11月

本社所在地:神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-2 川崎フロンティアビル12F

代表者名:辻 吉彦

事業内容:飲料品の開発、製造及び販売

WEBサイト:http://www.tskru.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 TSUKURU株式会社
代表者名 辻吉彦
業種 食品関連

コラム

    TSUKURU株式会社の
    関連プレスリリース

    TSUKURU株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域