ふんどしとパンティがコラボ!FUNTYが【イチゴのふんどしパンツ】を販売開始!!

天然素材にこだわったコンフォータブルランジェリーを手がけるFUNTYから、新作の「いちごのふんどしパンツ」が4月26日より販売開始されました。天然の果実であるイチゴから抽出した染料で染め上げたオーガニックコットンを使用し、よりナチュラルではき心地の良さを追求した製品となっております。

 

天然のイチゴから抽出した染料で染めた「イチゴのふんどしパンツ」


【FUNTYとは】

FUNDOSHI×PANTY=FUNTY

 

日本の伝統的な下着であるふんどしが近年注目を集めていますが、まだ呼び方やデザイン的に抵抗感のある女性が多いのが現状です。そこでふんどしの機能性と女性に好まれるファッション性兼ね備え、親しみやすいネーミングにしたランジェリーとして「FUNTY(ファンティ)」を考案いたしました。

 

「そけい部の締め付けがない」、「通気性が良い」、「開放感があってリラックスできる」といったふんどしの機能性を生かしながらも、見た目は紐パンのようなかわいいデザインに仕上げたものが主流。女性の大切な部分に直接触れるものだからこそ、お肌に優しいナチュラルな素材にもこだわっています。

 

★新製品FLORA(フローラ)シリーズの概要★

 

『FLORA』とは花や春、豊穣を司る女神の名前であり、「植物相」という意味も持ち合わせています。FLORAというネーミングにちなんで、自然の恩恵をより多く取り入れているのが特徴です。

 

このシリーズは染料にもこだわり、植物から抽出した天然染料で染めるボタニカルダイの生地を使用。

(第1弾として今のシーズンにぴったりの、甘酸っぱくて可愛いイチゴ染めの生地を使用しています)

 

イチゴのコンセプト:「清く正しく可愛い果実」

 

サイドを長めにしてよりパンティに近いデザインにしあげたタイプ(ヒモで長さが調節できます)と、ウエスト部分にゴムを使用して可憐なフリルをあしらったLACE(レース)タイプの2デザインをご用意いたしました。

 

レースタイプにはM-Lサイズが目安のノーマルタイプと、股上が浅くひと回り小さいミニタイプの2サイズ展開となっています。

 

【FUNTYについて】

ホームページ:http://funty.jp

オンラインショップ:http://shop.funty.jp

Facebook:https://www.facebook.com/funty.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 FUNTY
代表者名 三宅由紀子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    FUNTYの
    関連プレスリリース

    FUNTYの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域